SSブログ

携帯バトン [雑記]

大河さんのところから貰ってきたバトンです~。
バトン他にももう1本持ち込んでますがそっちはもう少し練ってから(笑)
(絵は明日にでも・・・何描こうかにゃ~)

1.あなたが使っている機種は?

 NTTドコモ FOMAのSH901iS ブラックコスモ
 SH702iDが出たら買い替え予定 色はブリティッシュグリーン

2.あなたのメアドの意味は?

 HN、いい加減なラテン語、それと・・・

3.現在の着信音は?

グループ別に使い分けてます。(分けすぎという話あり(笑))
でも電話は滅多にかからないから鳴るとビビる(爆)

・MATのテーマ
・たらこキューピー(着うた)
・牙狼OP(着うた)
・予感
・スピラ・ミラビリス劇場 

4.現在のメール着信音は?

やはりグループ別に使い分けてます。(分けすぎらしいです(苦笑))
・Keep Tryin’(着うた)
・輪廻
・時効警察のテーマ
・Tip Taps Tip
・弓削くんの「先生、メールです」
・誰かの願いが叶うころ(着うた)

5.変換予測の最初の言葉、何だろう?

 あ…愛知県  か…~  さ…最近  た…隊長  な…何

 は…払い  ま…毎週  や…やっぱり  ら…来週中  わ…(笑)

予測変換機能はSOのが一番好き~。使用頻度で順列つけてくれるから。
今のは直前に使ったのが1番前に来るだけだから不便っす(爆)

6.次にバトンを回す方。

とりあえずここ止まりで。
やってみようかなって方はご自由にお持ち帰りくださいですにゃ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。