SSブログ

仮面ライダー響鬼 やっと最終回(爆)「明日なる夢」 [仮面ライダー響鬼]

タイトルを見て予想がつくと思うので
まぁ読みたくない人は、ここで回れ右~。
感動した~とか面白かった~とか言う方のTBも
今回はお断りします~。
こんな事言ってるとこでも読む、という方はどうぞ~。


↑やっと差し替え・・・でも大して変わらないかも・・・orz

さて!そんな体調不良のまま見た最終回。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・ふ
・・・・・・・・ふふ?

誰か卓袱台もってきてくれないかな?
体ヘロヘロだけど今なら卓袱台ぐらいひっくり返すぐらいの
勢いはあるよ。つか投げつけたい井↑に・・・。

やっぱり全部放り投げか~~・・・
ていうか事ここに及んで謎の男女をさらに出してみたり
モッチーに訳判らんことしてみたり
さらに中途半端にして、これが最終回か・・・そうか・・・・

いや、まぁ・・・最初から
何に対しても答えを出さないまま終わるとは思ってたけど
思ってたけどね
でも
いつのまにかコペルニクス的転回を起こしたらしい京介とか
ラストのホントなら感動的なんだろうヒビキさんと明日夢んの
「何かお互い良い事言ってるような気はするけど
微妙に噛み合ってなくない?」っていう会話とか
・・・・・・・
・・・まぁいいや(タメ息)
とにかく~・・・終わったことだけめでたいや。ははは。

あ、そうそう公式にも載ってましたが
30話以前の響鬼を愛してる人には朗報ですにゃ!

http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/shou_t.asp?denpyo=5513501

29話まで収録っていうのが大変素敵なムックです♪
(2)は出さなくていいと思うんだけどにゃ~(笑)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(8) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

おーしゃん

ホント、お疲れ様でした。
グダグダ感漂う、最悪のEDでしたね。
京介変身体が出てきたときは、「うわっ、一番見たくないのが出てきやがった」って素で言っちゃいましたし。('A`)
まぁ、でも、ラスト五分は良かったと思いますよ。
微妙に話が噛み合ってないとはウチも思いましたけどね。(^^;
なんにせよ、一年間お疲れ様でした。〆^ _ ') シュッ!

『カブト』は第一話から京介っぽいのがいて見る気しないなぁ。('A`)
by おーしゃん (2006-01-22 09:58) 

京子

京介が変身した瞬間「タイガだタイガっ!」と笑ってしまいました。
しかし彼は結局何だったのか・・・(苦笑)
水に濡れたモッチーが普段より美人に見えたのが、私的に今回最大の見所でした。
余計具合悪くなる最終回でしたが、お体お大事に。
by 京子 (2006-01-22 15:16) 

じゅん坊

こんばんは!
とうとう終わりましたね〜。とにかくもう、“終了”したことに安堵しました。
体調が悪い時に見る最終回じゃなかったですよね。一応一度も欠かさず見てるのに、「?」と思うことの連続で。でも一番の「?」は、最後の二人のやりとりです。なんで「俺についてこい」になるのか、真剣に判りませんでした。でももうどうでもいいことですね〜。
秋津さんの響鬼記事は、ずっと拝見してました。私自身は記事を書くのをやめたので、人様のところで文句言うのもなーと思い、コメントは残しませんでしたが、いつも楽しみに、頷いたり笑ったりしながら拝見させていただいてました。
とても楽しかったです! ありがとうございましたv
体調がすぐれないとのことですが、番組も終わったことだし、ゆっくり休んでくださいませ。具合がよくなったら、また楽しい記事を拝見できるのを、楽しみにしています。
by じゅん坊 (2006-01-22 20:42) 

taiga-no-hitorigoto

お疲れ様でした。
やっぱり、大風呂敷は畳めなかった様ですね。
ま、畳めなくても、なんとも思わない人なんでしょうね?多分。
秋津様の記事はとても共感できて、読んでいて、
「うんうん!その通り!」
と、毎回頷いておりました。
響鬼は終わりましたが、またこれからもお邪魔させて頂きます。
お体、ご自愛くださいマセ。
by taiga-no-hitorigoto (2006-01-23 15:38) 

下野の母

最後までお疲れさまでした。
最後の最後の夕日にてらさせた二人の背中だけはよかったと思いました。
今後も素敵なイラストを楽しみにお邪魔させていただきます。
インフルエンザも流行ってきています。お体を大事にしてください。
by 下野の母 (2006-01-23 16:58) 

秋津

柾木神威さん>私も京介変身体が出たときは「うあ~!むかつくううううう」って言っちゃいましたよ(苦笑)ラスト5分は出演者さん達の苦肉の策だったようですね?(私も後から公式であれ読んで「忘れた方がいいラストって何?!」とか思いましたよ~)
まぁ何にせよ、お互い1年間お疲れ様でした、ってことで(ぺこぺこ)

『カブト』は・・・脇に私の好きな役者さんが出るので・・・出るので・・・orz

MEICHIKUさん>MEICHIKUさんも1年間お疲れ様でした~!響鬼は終わりましたが他の特撮もレビュしていくつもりなので、これからもよろしくお願いします~。

京子さん>・・・タイガのが全然可愛いっすよ~!白にゃんこ(違)
京介いなくてもあの不治の病の女の子(名前覚えてもいない(爆))がいれば明日夢きゅんは医師目指したんじゃないんですかね?京介いらんし。
体調不良は・・・私ホントにここのところ体調管理最悪なので気をつけます~。ありがとうございます。
by 秋津 (2006-01-23 20:57) 

秋津

じゅん坊さん>こんばんは~!あはは、いや文句とかでも全然オッケーでしたよ~(笑)私自体が文句しか書いてなかったですから(爆)響鬼は終わっちゃいましたが例の研究本とかDVDとかまだまだ楽しみは残されてるってことで!
これからもよろしくです~。

大河さん>こんばんは!いや、いつもあの人は畳みませんよ(爆)畳まないというか畳めないというか・・・。いつもコメントありがとうございました。これからもよろしくです~。

下野の母さん>こんばんは!朝日の2人で始まって夕陽の2人で終わるっていうのは・・・多分、脚本家の案じゃないと思います(爆)ああいうラストに持って行ってもらえただけまだ救われたのかもですね~。出演者の皆さんにはホントに1年間お疲れ様でした!って言いたいですよね。来週、中野まで言いに行ってきますが(笑)←その前に体調整えろ~!
いつもコメントありがとうございました~。これからも頑張ります~。
by 秋津 (2006-01-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。