SSブログ

Vシネマ『魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー』 [マジレンジャー]

先週末、完成披露試写会に行ってきました~♪
で、やっぱり発売前だし書いちゃ駄目だよにゃ~とか
思ってたのですが。
試写会で司会のおねえさんが
「今日ここに来られなかったお友達にも教えてあげてね♪」と
言っていたので書きま~す(笑)←多分教えるの意味違う
て訳でネタバレしてるので
楽しみは来月の発売まで待つ!って方は回れ右ですにゃ~。

えっと前の記事で「最初マジレンジャー見る気がしなかった」と
書いてるんですが、その理由の一つが
「前番組のデカレンジャーがすっごく好きだったので」という私なので
この毎年恒例の戦隊VSもの、今回は大変楽しみにしてました。
それはもう雑誌の記事とかを読みながら
やっぱりデカ大好きのお友達と
「早く3月になれ~~」とか言って待ちわびていたのですぐわ。
某東Aひ○ろ○ねっとさん(伏字にする意味無し)の懸賞にあたったので
ひと月早く見られることに♪

って会場は東京だったんですが(爆)
ちょうど次の日に
元長野県警の刑事さん(ぷぷ)が出演するミュージカルを観に(笑)
上京する予定だったので渡りに舟!みたいな。
で、お友達といそいそと行ってまいりました。

で、観た感想ですが。
・・・・めっちゃ面白かったです~~vvv
脚本が荒川さんなのですが、やっぱりツボを押さえてるにゃ~!と!
特にデカレンジャー好きな人にはもう絶対お勧めします!
仙ちゃんの逆立ちもジャスミンのあの言い回しもその他諸々健在です!
ジャスミンとウメコ、ナイ&メア、小津姉妹のコスプレ(笑)も
可愛いしvvv(特にジャスミンとウメコのナイ&メアの格好はめっちゃ
可愛いですにゃ!そしてやっぱりデカレンジャーの制服ってデザインが
すっごくよかったな~って改めて思いました。)
そしてそして・・・ボスはやっぱりカッコいいのですにゃ~~vvv
そしてデカマスターはやっぱり強いのですにゃ~vvv
デカマスターVSウルザードが見れちゃいますよ!
他にもヒカル先生と鉄のおそろし(げふげふ)女装とか
マーフィーの新しい芸(あれ、芸なのかな~(笑))とか
もうホントに色々てんこ盛りです!
もちろんマジのみんなも大活躍なんですが!
今回これ見てすっごく思ったのが
「やっぱりデカレンジャー大好きだ~!!」だったので(苦笑)

もっのすごく贅沢言うとバンバンの髪形は
ツンツンな方が好きだにゃ~、ぐらいですか(笑)
とにかくあっという間の48分です。
私は来月絶対買うぞ~って思ってるのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。