SSブログ

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT [アニメ・コミック]

いまさらな感じですが(苦笑)やっと見たので。

実は本編は見てません(爆)
私がファフナーで知っているのは冲方丁氏の小説版のみという。

マルドゥック~を読んで以来、冲方氏のファンなので
(あ、でも微睡みのセフィロトからかも・・・)
文芸で参加してると知ってすっごくすっごく気になってはいたのですが。
音楽もワルシャワフィル使っていると聞いてすーーーーーーーっごく
気になってはいたのですぐわ。
・・・1回見てみたら
キャラが・・・種と区別がつか(げふげふげふげふげふ)
そしてそして一番私がどうにもこうにも駄目だったのが・・・
彼らの頬の線なんですにゃ~~!!

あれ・・・何?何ですか??
照れてる?
照れてますか?
あそこの住人はみんな生きてる限り照れたままですか?
・・・それとも傷ですかい?
もうそれが気になって・・・というか
どうも嫌で・・・見られなかったんです・・・orz

で、小説が出た時に「文章なら読めるじゃ~ん!」と
思って読んで。
ううう設定とか好きなんだけどにゃ~とか思って。

なので1回ぐらいなら頑張れば見られるかしらと思って
今回見てみた訳です。

何かやっぱりすっごい好きなんだけど~!!(泣)
話的には大変好きな部類です。
最後、泣いちゃったし(苦笑)
あああ本編も気になる~~。
でもでもあの頬の線が・・・・・・・・・・・

総集編の方なら何とか見られるかしらん・・・とか
真剣に悩み始めた私なのでした。ううう・・・・。


蒼穹のファフナー

蒼穹のファフナー

  • 作者: 冲方 丁
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。