SSブログ

Pasco リサとガスパールのサンドイッチBoxプレゼント(ポーチ付き) [雑記]

春のパン祭(笑)のシーズン到来です!
うちは専らPascoなのですが
今回はちょっと前からCMにリサちゃんが出てたので
もしや・・・と思っていた通り
リサとガスパールのグッズでしたよ♪やった~vvv

http://www.pasconet.co.jp/campaign/index.html

毎回このシーズンのプレゼントが始まると
母と私を中心としたパンの大量消費が始まります(笑)

私と弟が朝食はパン派なので
普通にしてても結構点数たまるので
期間内に最低でも2つぐらいはもらえちゃうのです、が。
賞品を私か母が気に入った場合
それだけでは足りないわけですよ。
で、どうするか。
まず週末の昼食がサンドイッチに切り替わります。
そして私の会社での昼食もパン食がメインになります。
とにかくPascoのパン食べまくりです。
Pascoの思うツボってやつですが
今回は大好きなリサとガスパールなので
食う気満々です(苦笑)
「3ヶ月あるから最低でも4つはいくよね~」と
母と話している今日この頃です(爆)

さて、実際にはいくつもらう事になるでしょう??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

京子

うちの食パンはいつも超芳醇なので、ヤマザキ春のパン祭~♪
なんですが、もう白い皿は要らん・・・って感じです(苦笑)
絶対パスコのプレゼントの方が可愛い。ミッフィのバッグとか
ありましたよね?
乗り換えようかなぁ・・・超熟はちょっぴり高いけど。
by 京子 (2006-02-06 19:04) 

秋津

京子さん>ふふふ。ミッフィーはフジパンですにゃ。パスコはオリジナルが多いですがたまにこういうキャラクタものもありますね。ミッフィーも好きなんですが家の人間はパスコのパンが一番味が好みにあってるので超熟たべてます。最近は超熟ロールを二つに切ってスライスチーズのせてトーストにするのが家の流行です(笑)←軽くて食べやすいんですよ~。
by 秋津 (2006-02-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。