SSブログ

今週の三島くん(仮面ライダーカブト #2) [仮面ライダーカブト]

☆注意ですよ~☆
うちでは話の流れは追えません~。
今日見逃したから、とか話のおさらいがしたい方は
回れ右して他の素敵サイトさんへゴーですよ。

三島くん!
OPでは名前が先週より更に前に出たので
「やや!早くも逆光とさよならですか?」と期待してみたんですが。
台詞は多かったけど・・・
多かったけどね・・・
ボスと一緒に先週より黒い・・・っていうより影だし!・・・orz
何時になったら顔が見られるのかにゃ~

でもって三島くん以外のこともちょこっと書きますが(笑)
天道くんが凄い、というよりも
加賀美くん可哀想!(泣)という感想のが強いんですにゃ~。
加賀美くんがつれないカブトゼクターに振り向いてもらえる日が
やってくるのか、それをちょっと楽しみにするかもしれないです(爆)

ひよりちゃん、ちょっと怖いんですが・・・
機械と話せるとかはいいんだけど~(エウレカかい!)
自分の絵に話しかけるのはどうなのどうなの?

でもってやっぱり「どこが新しいのん?」て感じなんですが。
脱皮ならイナズマンからやっとるしね!
ジョウントも出所が「虎よ虎よ!」なら古典の域だしね!
とか思っていたら、お友達から凄い情報ぐわ!
なんとカブトを見て「新しい」「いままでなかった」という
発言があったそうですにゃ!!
そんな発言をした彼は・・・
保育園年中組の5歳の子だそうです(核爆)
そりゃ彼の人生の中では「新しくて今までなかった」だろうねぇ(笑)

↓タイトルには反しちゃうけど加賀美くん(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ゆう

こんばんは。
加賀美君はサバ味噌を食われ、ワームの前で格好良くポーズ決めても
ぜクターは天道君の所に飛んでいき、命がけで助けに入れば邪魔者扱い。
彼のキャラクターはこの先、ずっとこうなのかと思うと可哀想ですねぇ
多方面から555と殆んど一緒と突っ込まれてますが、555といいカブトといい
組織が造ったライダーシステムって、自己中心的で協調性の無い人間ばか
り装着者に選んでますね。
by ゆう (2006-02-07 21:50) 

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは~!え、それは「虎」繋がりで連想したって事ですか?私は回文というと「永き世の遠の眠りのみな目覚め波乗り舟の音のよきかな」が出てきます。←っていうか興味ないのでこれしか知りません(苦笑)
ウメコの登場は私もすっごく楽しみにしています♪

ゆうさん>こんばんは~。加賀美くんはホント今のところ天道の引き立て役というか・・・まぁ段々と成長していくらしいですが?
555と似た感じとは思いますが今のところ一緒というほどの毒は無いように思うので(爆)このままなら見ていけそうとか思ってます。
ん~、装着者はそーいう人の方が何か合った場合に後腐れ無いからじゃないかと~(核爆)←いやほら危険な仕事(笑)ですからね。
by 秋津 (2006-02-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。