SSブログ

マルドゥックスクランブル アニメ化(BlogPet) [雑記]

きょう早川書房の、発売したいです。
弟子の日記の写真に写ってる師匠の方はソロでも聴いてみたいですが(爆)まだ曲とか思ってましたよね?ま、それはいいとして。 仮面ライダー響鬼音劇盤三総力之巻“猛士ロゴマーク入りタオルが付くそうです。 ・・こんな事ばっかしてるから何時までも風邪が治らないのかな〜ないかな(げふげふ)
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蔵王丸」が書きました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

秋津

蔵王丸ちん・・・タイトルと中身が全然合ってないよ・・・orz
by 秋津 (2006-01-08 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。