SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー Stage44 母さんの匂い~ジルマ・ジルマ・ゴンガ~ [マジレンジャー]

トード篇の後半ですね~。
翼ちんの頑張りでとうとう母子の再開です。
もういい加減泣かされたりしないわよ、とか思ってたんだけど
結局ウルウルしてしまいました。
なんかちょっと悔しい・・・(苦笑)

今日も翼ちんがカッコよかったですね!
ヒカル先生も一人(と一匹?)で頑張ってたけど・・・
今日の天空聖者さんとスフィンクスちゃんは
なんだか笑いを誘われてばっかりでしたわ。
スフィンクスちゃんはナレーターか実況解説者かって感じだったし
ヒカル先生の方は・・・(苦笑)←いや頑張ってたよ、頑張ってたけども
それでも、やはりこちらも一人で奮闘してる「イサムさん!」(笑)には
敵わなかったですにゃ。

それにしてもイサムさんは何回見ても
ウルザードの時よりブレイジェルの姿の時のが
悪者っぽいと思っちゃうんですにゃ~。

ン=マの魂も取り返されちゃったし
いよいよ大詰め?!
とか思ったんですが来週は・・・にゃ?
とにかくこちらは来週も楽しみです~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

じゅん坊

こんばんは!
遅ればせながら、新年のご挨拶をさせてください。
昨年は秋津さんの感想&イラストを拝見できて、とても楽しかったです。
今年も通わせていただこうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

翼ちん、かっこよかったですね〜!
「ふざけんな!」って言ったところがすごく良かったです。最初の頃の弱虫(?)な翼ちんと全然反応が違ってて。今日ばかりは彼が重度のマザコン(とシスコン)で良かったと思いました!(笑)
深雪ママが、きれいなだけじゃなくものすごく強かったのも良かったです。
ヒカル先生の立場なかったですけど、まあ彼はそういうところが魅力なので〜(笑)。
スフィンクスちゃんは、母親とは何かを知ろうとして、魔法使いに接触してきたりするのでしょうか? 伏線張りと回収がしっかりしてるマジレンのことだから、母親にこだわってた彼女が何か行動するのかなーと思って興味津々です。
放送も残り少なくなってきましたが、最後まで目が離せませんね!
by じゅん坊 (2006-01-09 21:04) 

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは!レス遅れてすいません~。あのウメコの歌はよかったですね~!あれでよけいウルウルきちゃった気がします。
ウメコと言えば早くデカレンVSマジレンが見たくてたまりません~。発売が待ち遠しいです~!(じたばたっ)

じゅん坊さん>こんばんは~!こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(ぺこぺこ)
翼ちんも成長しましたよね~!ちょっと前に魁ちんに励まされてた彼とは思えません(笑)みゆきママも綺麗で強くて素敵でしたね♪
ヒカル先生は・・・・頑張れ~!(笑)
あの一部始終を隠れ(てもいなかったような気がするけど)て見ていたスフィンクスちゃんがこれからどう行動するか私もすごく楽しみです!ほんとに目が離せないですね~。
by 秋津 (2006-01-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。