SSブログ

仮面の男 The MAN In The IRONMASK [映画]

年末に何か久しぶりに観たくなって
発作的にDVD買ってきた・・・割には昨日やっと観たっていう(苦笑)

私はジェレミー・アイアンズが以前から好きで
この作品で彼がアラミスをやると聞いて観る気満々で(笑)
一人でも観に行くつもりだったんですが
(ていうか基本的に映画は一人で観に行く人なので)
当時レオ様ファンだった友人から誘われたので2人で観に行ったです。

でもこれ「レオ様主演」てことになってますが。が。
絶対、四銃士のが主役なんだってば~~(じたばたっ)

観終わった後に友人も「レオ様より四銃士が良かったねぇ」と
言ったぐらい四人のキャラクタがいいんですよ~。
元々オヤジスキーな私には堪らない作品なんですにゃ~。
アラミスの司祭姿に萌えたり
アラミスが僧籍に入ってる割に暴力的(笑)なのに萌えたり(はい?)
アラミスがアトス達に「失敗したら君と一緒に死にたい」とか言うのを
聞いては(以下省略)

衣装とか見てるだけでも楽しいし、話自体も私的には面白いと思えるので
好きな作品の一つなのです~。

↓アラミス描こうとしたけど・・・ヒゲが・・・orz
  ・・・若い頃ってことで(泣)

仮面の男

仮面の男

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

万里

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくネ♪
この映画、懐かしいなあ~映画館まで観に行ったよ! 詳細は忘れましたが(汗)元々三銃士のお話が好きだったので、コスプレ物としてとても楽しく見た覚えがあります。
by 万里 (2006-01-03 23:41) 

秋津

万里しゃん>君も三銃士すきなのね!何か結構私の周りって三銃士すきな人多いような。こちらこそ、今年もよろしくです~♪
by 秋津 (2006-01-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。