SSブログ

日曜だけど・・・ [仮面ライダー響鬼]

新年あけましておめでとうございます~。
家の比較的近所(歩いて行けないことはないって程度(笑))に
伊奴(いぬ)神社があるので行っときたいな~と思いつつ
でも絶対混んでそうなのでもうちょっと後にしよ、とか
新年早々へたれた感じです・・・駄目じゃん・・・orz

今日は日曜ですが元旦だし
響鬼の放映がお休みなので1日心安らかにすごせたようにゃ(爆)

そして久しぶりに公式(東A)に行ってみたら
いつのまにかこんなムックが出ることになっていたのですねぇ。

仮面ライダー響鬼キャラクターブック「鬼(おとこ)の肖像」

仮面ライダー響鬼キャラクターブック「鬼(おとこ)の肖像」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 大型本


魂―仮面ライダー響鬼特写写真集

魂―仮面ライダー響鬼特写写真集

  • 作者: 杉田 篤彦, 宇宙船編集部
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 大型本


残り3回を見るより、こっちのが楽しみかも・・・
かもって言うか「楽しい」って観点では間違いなく
こっちのムックの勝ちですにゃ。私にとってはね。

なんか今年もこんな感じでよろしくです。(何をだ(苦笑))


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

橘葉

あけましておめでとうございます。
響鬼とマジレンは見れませんでしたが、カブトとボウケンジャーは一応チェックするつもりですので、こちらの記事をより一層楽しみにしてます。

…見ます、よね?
by 橘葉 (2006-01-02 01:04) 

秋津

橘葉さん>おめでとうございます~。
はい、両方とも一応チェックはするつもりです。見続けるかどうかは・・・出演者によるかも(爆)←所詮は腐女子ですから(苦笑)

そんな感じですが、よければ覗きにきてやってくださいね~。
by 秋津 (2006-01-02 01:37) 

おーしゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ヽ(´∇`)ノ

今年のスーパーヒーロータイムは響鬼さんが滅茶苦茶にされてしまいましたが、来年は大丈夫そうですよ?
最初っから、敏樹&白倉だそうですから。orz
by おーしゃん (2006-01-02 16:12) 

taiga-no-hitorigoto

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

ぐおぉ!キャラ本出るンですね!早速、購入だい!!
…お師匠関係で、一体いくら使ったろう…。
その為に働いているんだけど…。
ホホホ、今年もこの調子で参りましょう!!
by taiga-no-hitorigoto (2006-01-02 19:40) 

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは~!え~っと「After 響鬼」になったらですね。「ザンキさん」が「松田さん」に変(蹴倒)・・・げふげふ。
まだどうなるか私にも見当つかない状態です~(苦笑)とりあえずたまってる牙狼のレビュがアップできればと・・・
そんな感じですが今年もよろしくです~。

柾木神威さん>ですね~。次のはもう最初から、なので、まぁそれならそれで心の準備が出来るかと・・・ふふふ・・・(乾いた笑)
でも龍騎の時の吾郎ちゃんみたいな素敵な人が・・・あ、あれを奇跡って言うのかな。奇跡がそうそう起こったりは・・・orz

大河さん>こんばんは!私も今回は久しぶりに散財してます(苦笑)
1月末のチケットも取っちゃったし(爆)←チケット代より旅費が・・・。
今年もよろしくです~。
by 秋津 (2006-01-03 00:54) 

田中逞馬@fmGIG

おはようございます!!

2005年は大変お世話になりました!!
そして、今週もメールどうもありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、失礼します。
by 田中逞馬@fmGIG (2006-01-03 07:25) 

秋津

田中逞馬さん>こんばんは~!こちらこそお世話になりました~!
来週からまた色々リクエストしようと思ってますので(邪笑)よろしくお願いいたします~♪
by 秋津 (2006-01-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。