SSブログ

戦争になっても持って逃げれないものが好き [雑記]

って言うのは月光下騎士団(ぷぷ)の歌詞なんですが。
まさに自分そんな感じ、と思って(笑)
今年も一年そんな感じのもので部屋が埋まっていきましたから(苦笑)

今日、東京(私信:楽しかったっす~♪遊んでくれてありがとうvvv)から
帰ってきて更に増えてしまったものを眺めて
幸せなんだけどタメ息も出ちゃうのは何故かしら?(苦笑)

とりあえず先日の地震で(多分間違いなく)被害を蒙っている
押入れを明日以降、勇気を出して開けてみたいと思います(核爆)
↑何日間放置しているのか・・・(しかも明日とかはっきり言ってないし)

え~、今日はこの後何をするかっていうと
紅白で「少年よ」だけ(笑)聴いて
後は東京のお友達に録画してもらったDVDを見まくりですにゃ~♪
まずは「蒼穹のファフナー RIGHTofLIFE」あたりから・・・
それともまとめて「ガン×ソード」最終回までかにゃ~

今年は職場の異動で仕事が全く変わってしまったりとか
(同じ会社にいると思えないし!)慌しい1年でした。
ほんとに5月以降あっという間だった気がする・・・orz

来年は少しは落ち着けるといいにゃ~・・・・(遠い目)
ブログは当面頑張って続けて行きたいと思ってるので
こんなところですが気が向いた時には
覗きにきてやってください(苦笑)
それでは皆様よいお年を~~♪

↓来年の干支(違)とザンキさん


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

taiga-no-hitorigoto

こんばんは、おっつけコメントでごめんなさい!
本年中は大変お世話になりました!
いつも、素敵なお師匠のイラストで眼福の極みです!!
秋津さまと出会えてとても幸せです。本当にありがとうございました!
また、来年もどうか宜しくお願い致します。
by taiga-no-hitorigoto (2005-12-31 21:11) 

下野の母

何年ぶりかに『紅白』を最初から見てます。
どうせなら、顔だけ解除してほしかったですね。
東京のイベントの遠い昔にいったことがあります。懐かしいです。
素敵なイラストで楽しませていただき、ありがとございました。
来年もおじゃましますのでよろしくお願いします。
by 下野の母 (2005-12-31 23:23) 

秋津

大河さん>こんばんは~!こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
眼福の極みなんて勿体無いお言葉までいただいて恐縮です!これからも精進します~。今年もよろしくお願いいたします!

下野の母さん>私は紅白みる事自体が数年振りでした(苦笑)友達からは「さすがに紅(くれない)には変身しなかったねぇ」ってメールが来ました。応援する組が違っちゃうし!(笑)
イラスト、素敵と言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~。
by 秋津 (2006-01-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。