SSブログ

仮面ライダー響鬼・・・は本当に今ヒビキが主人公ですか?な#秘める禁断 [仮面ライダー響鬼]

はぁい。
今週も面白かった!とか感動した!とか
そーいう人はここに来ちゃ駄目駄目ですよ~
つか真剣来なくていいですから。
真面目なレビュが読みたい人も来ちゃ駄目。
愚痴とか戯言(何時にも増してかなり壊れてます)でも読んでやるか~、
ぐらいな人だけどうぞ~。



↑何かもう散々だから、ちょっと・・・

弦師弟の仲が尋常じゃないのは
猛士関東支部では周知の事実なのですね!!
それももう笑って話せるぐらいの
当たり前のお話なわけですね!!
「あの2人の絆は普通じゃない」
「私にも入り込めない(笑)」←(入りたいんですか、おやっさん?!)
てゆうか、おやっさん!笑ってていいんでしか?!
そんな男に娘を嫁がせる気なのでしか?????

とみぞう!ザンキさんにばっか甘えるな~~!!

そして何だかみんな変な力を使い始めましたよ。
いまさら何故そんなアイテムを出したりするのかにゃ~。
そしてザンキさんの古傷ももう訳判らん状態です。
「心疾患(友達うちで「ザンキさん心疾患説」が出てた)で何故喀血するか」と
友達からメールが届きましたが私にもわかりません。
きっと誰にも(脚本家にも)分からないんじゃないかと(爆)
でもあの動きだと引退するきっかけになった膝は完治した模様。
みんな本当はどこが悪いんだよ。
頭か?頭だろ?(爆)

↑っていうかここまで見ながら書いてたんですが。

いやいや・・・さすが師匠です。
弟子よりすごい状態で・・・・・・・・・・(てかあまりの凄いアングルにビックリして
ちょっと固まった。寒そうだし!)
でもってイブキくんが「死んでる!」とか言ってますが~・・・

あ!禁断の術って
もしかしてザンキさんゾン(殴倒)
でももうそれなら胸が痛もうが膝が痛もうが大丈夫!
だってこれ以上死なないじゃん!(核爆)

何かこんな風にされちゃうと泣くより笑えてきちゃうんですが。
いや、ムカつきすぎてね。
来週のタイトルがタイトルなので
来週がザンキさんの見納めになるのかしらかしら。
つかもう『仮面ライダー響鬼』として話まとめる気あるのか、こら。

って!公式見に行ったら「返魂の術」ですと?!やっぱゾ○ビ・・・
(つか「反魂」じゃないんですかにゃ?公式・・・誤字?それとも
新しい術ですか?この世界は何でもありだからな!)
ザンキさんあんた何者ですか・・・orz
こんなに何でもありなら稗田礼二郎が来てくれても(爆)
↑もちろん映画版の阿部ちゃんな稗田先生がな!



(追記)なんですが!ここから先は本当に今日の余韻に
浸りたい人とかは絶対読まないでくださいね~。
後、ふざけたネタが嫌な人も読まないようにしたほうが
(いやほら・・・人の加減は判らんですから)
読んだ後で文句言われても責任は一切とりません~。








さてさて友達からメールが次々ときた今回ですが。
以前、ザンキさん達初登場の際に
「放映時間は特命課長と同じに」と言った友達からも来たですよ。
「あれはありえない」とか言うので「やはり特命課長の時間帯に?」
と答えたら「特命の時間でもあれは寒い」と答えが。
そしたらもうVシネぐらいしか!!(核爆)
仮面ライダー初のVシネ・・・どうだろう、新機軸。

今別の友達から「Vシネって、誰が買うんですか」と。
そして「低予算で凄いものが出来そう(悪い意味で)」と返事が。
(でも今でも十分凄い出来(悪い意味で)だし~(爆))
そして他の友達からも却下されました。
Vシネでも駄目か・・・(てゆうか考えてる時点でおかしいのか)

と、言いつつ「Vシネだったら」という話が進んだので
自分の覚えで書いときますが(書くなよ)

・低予算なので変身シーンがCGとか効果無しのハニーちゃん状態に
・変身シーンは背景なしで撮って使いまわしかも
・なので主人公達はいつも同じ服(笑)
・そして魔化魍は夜の繁華街とかに現れる

・・・なんか私としては、ちょっと見たいかもしれん、と思いました(爆)
だって今の状態より全然楽しめそうだもん。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(10) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは!もう本当にね!何でもありですよね。ザンキさん以前に朱鬼の力のこと、ちょっと特殊みたいなこと言ってたような気がするんですが(うろ覚えなので勘違いかもですが)反魂の術使うあなたの方が余程特殊です、と私は言いたいです(泣)いい話のはずなのに~はずなのに~。松田さんだって熱演してるのは物凄く伝わってくるのに・・・。こんなめちゃくちゃやられては感動も何も・・・orz
後4回でどうするつもりなんでしょうね。鬼足りない足りないって言ってるのに。
きっと今、吉野で対魔化魍用の大量殺戮兵器でも作ってるんですよ。それで
みんながもう駄目~って時に小暮さんが「何とか間に合ったか」とか何とか言って持ってきてみんなでそれ使って大掃除して、めでたしめでたしなんですよ~(もう本当にどうでもいいらしい(爆))
by 秋津 (2005-12-18 20:21) 

minami

本当に“泣く”より“笑っちゃいます”。いや・・“あきれちゃいます”
まあ、体悪い=血を吐くっていうのはお約束(?)で、たぶん内臓がボロボロなんでしょう(と理解するしかない)
素敵な最終回はもうとっくに諦めていますが、話の収集がつくかどうかすら心配な今日この頃です。
by minami (2005-12-18 22:34) 

秋津

minamiさん>こんばんは!まぁ・・・ねぇ、何でも血を吐けばいいってもんじゃないと思うんですけど見た目に判りやすいですからね(苦笑)鬼になって体がボロボロになるっていうなら同年代のヒビキさんや裁鬼さんにも血吐いてほしいですね(爆)
話の収拾に関しては脚本家が変わった時点で諦めてるので・・・orz
by 秋津 (2005-12-18 23:37) 

下野の母

風邪のため最悪の体調のなかで見たので、まぼろしかと思ってしまいました。なぜにあんなに濃い絆なんでしょうかねあの師弟は。本編であそこまで描かれてしまうと、遊びようがないような。
関東支部には、裁鬼さんや弾鬼さんもいるのに、なんで引退したザンキさんを呼ぶんでしょうかね。せっかくオープンニングにでてるんでしから、今から1人つづだしてくれればいいいのに。
by 下野の母 (2005-12-19 21:31) 

super_x

いつもお世話になります。
>そして魔化魍は夜の繁華街とかに現れる
って、ホラーですか?
うわっ、ごめんなさい。
う~ん、でも見てみたいような気が…
黄金騎士VS恩撃斬・雷電斬震…
by super_x (2005-12-20 10:55) 

秋津

レス&TB遅れて申し訳ありません~(あせあせ)
体調管理がなってなくて風邪でヘロヘロに・・・orz

下野の母さん>こんにちは~!もう体調の方は大丈夫なんでしょうか?井↑氏は濃い関係大好きですからねぇ(苦笑)でもまぁそれはそれなりに遊びようが(笑)OPで関東支部の鬼、全部出したんですから本編でも出さなきゃ、それこそ予算の無駄遣いですよね!後数回のうちにまとめて出しちゃうつもりかもしれないですね。

super_xさん>こんにちは~。こちらこそ、いつもTBとコメントありがとうございます~。確かにホラーですにゃ!(笑)ああでも牙狼あんなに面白いんだから響鬼も深夜帯でもっかい作ってくれないかなぁ・・・。(いや深夜だから面白いって訳じゃ・・・)
by 秋津 (2005-12-23 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。