SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー Stage42 対決!二極神~ゴール・ルーマ・ゴル・ゴンガ~ [マジレンジャー]


↑どんどん誰これ?な状態に・・・

「ヒカル先生、魁ちんの生徒になるの巻」後編ですにゃ。

前回、お前は付いてくるな!とスノウジェルに叱られて
置いてきぼりなヒカル先生。
ちょっぴり途方にくれちゃいますが、でもそこはさすが天空聖者です。
悩みも多いけど悟りも早いね!(笑)

ブレイジェルがとうとう表に出てきちゃったり。
ン・マは大丈夫なんですか、おとうさん!
てゆかそんな風に出てこられるなら
子供達に生きてることぐらい教えてあげなよ・・・

でも今日みたいにマジシャインになってから更にサンジェルになったりとか
見てると・・・マジシャインになる意味って・・・とか思うんですが。
サンジェルの本来の姿に戻るのはやっぱり時間制限でもあるのですかね?

いやまぁ展開としてはブレイジェルの居場所が判明しちゃいそう、とか
いよいよ最終回に向けてって感じですが。
小津兄弟によってたかってツリーにされたヒカル先生が
笑えた(こらこら)ので良し、みたいな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。