SSブログ

ビジュアルボーイ [仮面ライダー響鬼]

とうとうザンキさん、ていうか松田賢二さんの配信が始まるですね♪
私も珍しくリクとかしてましたが(いや、ほんの数回だけですが(汗))
来週23日の配信開始が待ち遠しいです。
日記も写真も楽しみだにゃ~♪
・・・だて眼鏡とかかけてみてくれないかにゃ~(眼鏡フェチ(爆))

ところでVBのマイメニュー登録してからどのぐらいだっけ?とか
思って見てみたら3年以上経ってました。
もうそんなんなるんだ、早っ!とか、ちょっとビックリ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

taiga-no-hitorigoto

こんばんは!
昨日、松田氏の公式サイトへ行ったら、
ビジュアルボーイの事、書いてありました。
早速、携帯で登録!と意気込んでいたら、
…混雑していたらしく蹴られてしまいました~!
今日、再挑戦します!!松田さ~ん!!
…失礼しました…。
by taiga-no-hitorigoto (2005-12-16 20:53) 

秋津

大河さん>こんばんは~。にゃはは。そんなに焦らなくても配信は23日からですから、まだまだ余裕ですよ~。私も早く見たいので、はやる気持ちは判りますけど(笑)23日が楽しみですねvvv
by 秋津 (2005-12-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。