SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー Stage41 先生の先生~ゴール・ゴル・マジュール~ [マジレンジャー]

日曜出勤の余波で更新遅れました~(泣)

ヒカル先生可愛かったですね!!
スノウジェルに突然呼び出されてビックリ、とか
エプロン姿とか色々可愛かったですが
スノウジェルに「来なくていい!」とか言われちゃった後の
ヒカル先生が・・・ふふふ(邪笑)
スノウジェルの手のひらで転がされまくりという感じ~。
絶対スノウジェルは楽しんでやってると思います(笑)

公式を見ると何だか来週さらに可愛いヒカル先生を
見られそうな予感~♪
来週は仕事が入りませんように~~、と切に願う私なのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。