SSブログ

仮面ライダー響鬼・・・? #変われぬ身 [仮面ライダー響鬼]

注意!!!
・・・は、いつもの通りです!
分からない人は前の記事見るか面倒くさければ回れ右!
30話以降のが好きな人も回れ右!つかもう来なくていいですよ、ここには。
泣き言とか愚痴しか書いてないです~。ははは。
それでもいい人だけ↓からどうぞ?

とりあえず!これの前の記事に関しては謝る。謝ります。
違う人だけど、それなりにザンキさんでした。
さすが名前と顔が同じだけあるにゃ~。
というわけで、タケデンの文章だけでキレた私が短絡でした。
ごめんなさい(ぺこぺこ)
・・・といってもこれはあくまでザンキさんに謝ってるだけだ~!
そこんとこ、よろしく。(誰に言ってる・・・)

今日の不思議。
何時の間に不知火までコンピューター制御になったんですくわ?

ザンキさんはもう本当に素敵でしたが。
とみぞうよ、哀しいのは分かるがザンキさんに殺してくれって
自分がなげやりだからといって
師匠を殺人犯にするのはどうかと・・・
それとザンキさん。
心の中でとみぞうを殴るより
井↑とPをタコ殴りにしてくれないかな、駄目かな(爆)

そして、まぁ・・・多分大方のザンキさんファンは
予告見て血の涙って感じだと思いますが~
来週、監督が鈴村ですから。
クウガで散々嘘予告を作って、私達を翻弄したあの鈴村ですから~。
信憑性低し(爆)←友達も「鈴村監督だし、大丈夫」って言ってたもん!(て子供かお前)
いやまぁそれは無いかもしれないけど
来週でおしまいって事は無いと思うんですけどね~。
泣いたり落ち込んだりは、はっきりその目で見てからにな!
(↑龍騎で懲りてるらしい)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(8) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

super_x

>井↑とPをタコ殴りにしてくれないかな、駄目かな(爆)
それで、いいんです。by慈英
斬鬼組壊滅させてどうする?
響鬼の視聴率は、斬鬼組でもっている事を知らないようですな。
by super_x (2005-12-12 16:36) 

taiga-no-hitorigoto

こんばんは。
やはり、もう少し引き伸ばしますかねぇ?
トドは多分大丈夫だと思うんですが、問題は師匠ですか。
う~ん、最終回まで、気が抜けません。
by taiga-no-hitorigoto (2005-12-12 21:17) 

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは~!・・・あと5話もありますか(爆)
「遺言」・・・どうでしょうね?このまま引っ張るような気もするしサクッといっちゃいそうな気もするし、どうでもいいような気もするし(苦笑)とにかく見てみるしかって感じです~。

super_xさん>こんばんは~!いや弦師弟が人気あるのは分かってると思います。だからあんなにいじられてるんですよ~。知らなかったらもっと早くに消えてると思います~。でもいじられ方が気に入らないからタコ殴りに・・・(爆)

大河さん>こんばんは~!引っ張ると思うんですけどねぇ。それにほらザンキさんは初登場(名前だけ)の時も「化け蟹にやられて重傷」だったじゃないですか(苦笑)重傷で始まって重傷でおわ(殴倒)
by 秋津 (2005-12-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。