SSブログ

仮面ライダー響鬼 #迫るオロチ [仮面ライダー響鬼]

はい、いつも通りここでは話は追えないし
愚痴が多いですよ~。
そんなの嫌な人は回れ右!

毒々しい・・・
脚本が戻った途端にこの毒々しさは何?!みたいな。
そしてまた誰も彼も人の話を全く聞かない人達に逆戻りですよ。

それに明日夢きゅん・・・あんな風に弟子入りとかって
君までそこまで落ちちゃってどうするよ・・・orz
↑あきらちゃんに弟子入りがどうって言うことじゃなくて
京介に煽られるみたいにして張り合ってっていう経緯がね
何か違うだろそれ・・・って思うんだけど。
今までヒビキさんを見てきた子がさ、それは無いんじゃないかと・・・。
30話以前は無かった事だから仕方ないのかな。
30話以降のヒビキさんからは大したこと学べてないだろうし
こんなものなのかな~。ははははは。

他にも色々色々色々~~何だか言いたかったんですが。
最後のあきらちゃんの変身で吹き飛んじゃった感じ・・・
それにしても無茶苦茶な展開だにゃ~・・・orz

(追加)いやでもやっぱりもう1箇所ものすごくビックリしたとこが
あったから書いておこう(苦笑)
それは・・・ザンキさんととみぞうが普通に一緒にいた事!!
先週の展開からそれは無いだろ?無くないか?
私の中では無しなんだけど、私がおかしいですか???
ありならさ~先週のあれ、何だったの????


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(16) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

秋津

MEICHIKUさん>こんばんは~!多分、いったん変身できてもすぐに解除じゃないかと思うんですよ~。精神的にも体力的にもまだ無理じゃないかなぁって。着替え無いのにどうするんでしょう。女の子なのに~!(怒)
by 秋津 (2005-11-20 17:33) 

minami

私もザンキさんとトドが一緒にいたことにびっくり!
ザンキさんが出なくなるのは嫌なのでこの展開には目をツブります(苦笑)
きっと「喧嘩しても朝起きたら仲直りしてる恋人・・いや兄弟、家族」のようなものなんでしょうね。
それより以前ヒビキさんとザンキさんの「弟子はもう取ってるような・・」云々話は何だったんでしょうね。
by minami (2005-11-21 01:41) 

ゆう

こんばんはです。
どう考えてもストーカー桐矢の存在が邪魔なんですよね。
例え明日夢君が弟子入りを決意したって、桐矢がいなければもう少し
スムーズな展開になったと思うんですけどね。
by ゆう (2005-11-21 23:55) 

秋津

minamiさん>はじめまして~!やっぱりビックリですよねぇ。どゆこと?って感じですよね。私もザンキさんが出てくれるのは嬉しいんですけど(苦笑)
「弟子はもう~」っていうのは30話以前の話なので今の響鬼ではリセットされてるんでしょうね。そういう消えちゃった設定いっぱいありますもんね(怒)
コメントありがとうございました~。

ゆうさん>こんばんは~!あのストーカーっ子、本当に邪魔ですよね(爆)
つまらなかったら学校休むとか子供も見てるのにああいう言動させるのはどうなのかな~とか思わずまともな事考えちゃったりします。
明日夢くんもあんな風に弟子入りって絶対違うと思うんですけどね・・・orz
誰でもいいなんて馬鹿なこと言うな、とか誰も怒らないのは何故なんだろう・・・。馬鹿なことっていうか失礼ですよねぇ?
来週どうなるんでしょうね。ふう。
by 秋津 (2005-11-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。