SSブログ

魔法戦隊マジレンジャー Stage38 アニキとの約束 ~ゴー・マジーロ~ [マジレンジャー]

はい!いつも通り、ここでは話は追えません。
もしかしたらゆるめに腐女子な事も言ってるかもしれません。
言ってなくても頭弱めな発言ばっかりな気がするけど・・・(汗)
それでもよければ↓クリックって事で

ヒカル先生がボコボコだったり、蒔人が消えちゃったり大変なままの
VSサイクロプス後半戦です。
いや~今回は翼ちんが可愛かったですね~!(爆)
普段クールで落ち着いて見えても実はまだまだ青い翼ちん(笑)
ところで実は私は今回のお話になるまで翼ちんは
第三子だと思ってたのでした・・・(爆)
ごめんね、麗ちゃん。麗ちゃんのがお姉さんだったんだね。
そして芳香ちゃんと麗ちゃんまで消されて
「アニキに頼まれた」責任の重圧で押しつぶされちゃいそうになった
翼ちんを「ちぃ兄はちぃ兄らしく」って檄る魁ちんはたいそう頼もしくみえました。

私も下に兄弟がいるので今回のを見てて
昔は「あんたがお姉ちゃんなんだから」って
何かというと言われてたのを思い出しました・・・(苦笑)

ヒカル先生はボコボコにやられてた割には全然人間体に戻らないので
「む~?」とか思ってたらサンジェルに変わったので
実は結構余裕あったのかな~?
でもメガネっこ(違)スフィンクスがこなかったら危なかったみたいですが。
スモーキーに、ドレイクにボコボコにされてたことをバラされそうになって
慌てて隠してるのはお茶目で可愛かったです(笑)

ところでサンジェル見るといつも気になるのが
鎖骨というか胸の辺りの布なんですぐわ・・・あれ布ですか?
だとしたら布以外って・・・裸ですかサンジェル(核爆)
↑って友達に言ったら「じゃあブレイジェルは裸・・・」って・・・
だってだって~~
いや、サンジェルのデザインは嫌いじゃないんですけど。
多分、天空聖者の中では一番好きなんですけど。
でも・・・・布?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

じゅん坊

こんにちは!
サンジェルの白いひらひらは、私もすっごく気にしています。
スカーフ? ストール?
そして最大の謎は、何故あのひらひらのみを身に付けているのか? ということです(笑)。
ブレイジェルはまだマントがあるからいいんですよ。体を隠せるから。
でもサンジェルって、ほんとにあのひらひらだけで、しかもひらひらがサンジェルが動くたびにひらひらするので、ホント気になるんですよねー。
あれはやっぱり裸なんでしょうかね?(笑)
裸でもいいけど(そういう感覚の世界なのならそれはそれで)、でもそこにひらひらやマントをつけるのって、なんか余計変ですよね……。
そんなところも含めて、天空聖者さんたちが大好きです〜(笑)。
by じゅん坊 (2005-11-20 16:25) 

秋津

じゅん坊さん>こんばんは!やっぱり気になりますよね!(笑)ブレイジェルはマントにシールドまで持ってますからね。ルナジェルはもろ服着てるし。それに引き換えサンジェルは・・・布・・・しかもごくごく一部・・・。さっきサンジェルのデザインスケッチの決定稿がマジカル6に載ってたのを思い出して見てみたら、しっかり「胸の布」って書いてありましたよ!布・・・布・・・あ!アルみたいに全身鎧なのかも?!(爆)
何にしてもマジは全然テンション落ちなくて安心して見られるのがうれしいです~。来週の入れ替わりネタもすっごく楽しみにしてます♪(笑)
by 秋津 (2005-11-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。