SSブログ

仮面ライダー響鬼 #恋する鰹 [仮面ライダー響鬼]

ここを読む前の注意はいつもの通りです~。
何を読んでも文句は言わんという自信のある方だけどうぞ~
今回は愚痴というより罵倒に近いので要注意です~
あ、今回も「面白かった」ていう感想の方はTBご遠慮くださいね。
別にしてもらってもいいですが削除しちゃいます~。

新OP・・・やすっ!!
新規の内容を見事にあらわしているようなやすっぽくて
うすっぺらいOPですにゃ~。
せっかくの布施氏の歌が勿体無いです~。
アギトか555の廉価版みたい・・・。
いかにも低予算・・・
友達からは「OPだけで吐きそう」とか
「ブランド店から100金に・・・」とか感想が・・・(泣)
↑後から100金でも勿体無い!って言ってましたが(賛成っすよ!)

内容?内容なんかありましたか?
わざわざ書く価値あるような、って意味ですけど。
少なくとも私にとっては欠片もないです。
なんで書きません。時間の無駄だし。
録画したテープも無駄に傷んじゃったよ(爆)
友達は「DVDに録画する電力が無駄」って言ってたし。

・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・そんな事はどうでもいいんじゃ~!!
あの次週予告は・・・・・予告は・・・・・
何だか説明してみろ井↑えええええええええええええええええ
「井↑もしらくらんもいっぺん○ね。いっぺんじゃなくてもいいから○ね」とか
思いました。そんな風に思っちゃった自分に吐き気。
もうどうしていいか分かりません。
あんなこと言うザンキさんが出てくる来週は
まともに見られるかどうかも分かりません。
とうとうザンキさんまで宇宙植物の犠牲にぃぃぃぃぃ(号泣)

いよいよ「これはパクリ番組であって響鬼じゃないの」っていう
そーいう強い意志を持って見なくちゃいけない訳ですね。
いや今週もそうだったか・・・あ、30話からは全部そうですね。ははは(虚ろな笑)

・・・今回の絵は~昨日描きました。
昨日の夜描いて今朝友達に見てもらったら
「貢ぎたくなるようなホスト♪」って感想をもらいました(爆)
その後で、あの次週予告だったので
「予知能力?」とか言われました・・・そんな予知能力いらん(泣)

そんなザンキさんぽくない偽者~な今日の絵は
・・・見たくない人はこれ以上下を見ないようにしてください~(苦笑)
















↑ネクタイさせてみたかっただけなんだけどにゃ~・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(13) 

nice! 0

コメント 6

じゅん坊

こんにちは!
ついに、いのうえおさん(←かわいく(?)呼んでみたら気持ちが落ち着くかと思いましたが気のせいでした)の魔の手がザンキさんに……!
って感じで大変恐ろしい次回予告でしたね……。
なんとか無事にやり過ごせるといいのですが、トドロキさんがあれでは望みは薄そうです(泣)。
でもネクタイなザンキさんはかっこいいですね! ホストより、生命保険の営業(外資系)な感じがします。みんな高額保険をすぐに契約しちゃうので、成績は当然トップなんだよ〜、とか考えたら楽しかったです。
こちらに伺って感想とイラストを拝見するのが、ホントに楽しみです。目と心の保養です。ありがとうございます〜。
by じゅん坊 (2005-10-02 10:25) 

秋津

MEICHIKUさん>こんにちは~!そうなんです。今日書いてて「あれ?まだこの話は始まって5回しかやってないのに何故私は34なんて数字を書こうとしてるのかしらん?」て、やっと我に返ったんですよ~(笑)
・・・そういえば私も響鬼ってタイトル見たような気がします。私も眼科に行かなくちゃです~。

じゅん坊さん>こんにちは!・・・もう、ね。来週は・・・来週は・・・来週も気が重いんですけど昨日書いた復帰の件もどっちかというと気が重くて・・・(泣)
あ、でもネクタイなザンキさん気に入ってもらえて嬉しいです~vvv
外資系か~・・・うふふ(←色々妄想してるらしい(爆))
来週も頑張ります~
by 秋津 (2005-10-02 11:22) 

おーしゃん

今週の響鬼はひどかったですね・・・。
必要のないコテコテのギャグ。
全然使いこなせていないキャラたち。
魔化魍の設定を捻じ曲げたウワン。
どこを切り取っても、良かったという印象が全然ありませんでした。(;´Д`)

来週はザンキさんが生贄になるようで・・・。
心中、お察しいたします。(-人-)
by おーしゃん (2005-10-02 13:27) 

秋津

柾木神威さん>ホントに見事なまでに面白くなかったですねぇ。タイトルからして明らかにコメディ編なのに。予想はしてたものの、ここまでとは・・・orz
今まで見た中で一番ひどかったかも。何もそんな最低なのを響鬼でやらなくてもいいのに・・・(T血T)公式みにいってアレがノミでもセミでもオケラでもなくてウワンだというのを確認してきました・・・ノミでいいじゃん(爆)
来週は・・・来週は・・・・・・それでも演じた松田さんのために見ますよ。ええ。辛くても見ますううううう(泣き伏す)
by 秋津 (2005-10-02 20:08) 

ゆう

初めまして
どんどん酷くなる内容に秋津さんは大丈夫かなと心配してましたが
案の定でしたか・・・
ブランド店ですが経営者が変わって、なんか作りが安っぽくなったりして
実は偽ブランド店になっていたではいかがでしょうか?
こうなってしまったら、残りの放送は全部1話からの再放送の方がまだマシ
かもしれませんね。全国の女性ファンが狂喜乱舞したザンキさんの変身シーンも見れますし(笑)
来週は別の意味で最終回になりそうですが、頑張ってくださいね。
by ゆう (2005-10-04 21:41) 

秋津

ゆうさん>初めまして!レス遅くなってごめんなさい(ぺこぺこ)
心配していただいちゃったみたいで、ありがとうございます~。ボロボロですがまぁ何とか・・・同じ意見のお友達がいるのでギリギリ踏みとどまってるっていうか(苦笑)
ホント29話できっぱりやめてくれちゃった方がすっきりしたよにゃ~って感じです。再放送ですか~。いや、ザンキさんの変身シーンは最初ひいちゃったんですけどね(苦笑)明日・・・どうなるかわかんないですけど出来る範囲で頑張ります!コメントありがとうございました~。
by 秋津 (2005-10-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。