SSブログ

鈴鹿の鬼さん達 仮面ライダー響鬼Hondaチーム [仮面ライダー響鬼]

さてさて今日は世界水泳のため・・・
ていうと何かこうまたしてもゴルフに続いて
水泳も憎いよ!とか言う話になるので(なるんですよ)
響鬼さんと威吹鬼くんが鈴鹿8耐に参戦のため放送はお休みなのね。と。
そう思うとあんまり・・・あんまり・・・やっぱりつまんないよう(泣)

そんな訳?でバイクと言えばイブキくんかしらんとか思いつつ
ザンキさん(笑)だって次に見られるのは27話らしいし?
寂しいなぁとか思うとついつい・・・
いや!出来はおいといて!(苦笑)

でまぁ鈴鹿ですよ。8耐ですよ。
近いと言えば比較的近いのに何故か行ったことない鈴鹿。
今年もやっぱり行ってないわけですが・・・
毎年8耐に行くお友達がいるのでずうずうしくお使いを頼むわたくしですよ(笑)
「バイクとか写真撮ってきて~~」とか
「グッズよろしく♪」とか言いたい放題です(爆)←何様なのか・・・
や!もちろんちゃんと後からそれなりにお礼はしますよ!ホントだよ!?
(誰に向かって弁解してるのか、わたし・・・)

にしても昨日新聞見たら響鬼チーム予選1位じゃないですか?
ビックリしました~(こらこら)
今日の決勝の結果、ドキドキですよね。

・・・でもでもやっぱりザンキさん不足は補えない~(泣)
昨夜、某所でザンキさんの悪魔のような笑い声を聴いて
「何してるのかこの人・・・」とか笑ってたりはしたんですぐわ。
来週が待ち遠しいです~(じたばたっ)
(いやほら本編には出ないかもだけど(泣)予告にね!?)
って結局まとまりなく終わるんでした(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。