SSブログ

仮面ライダー響鬼 本編DVD発売前に [仮面ライダー響鬼]

響鬼がお休みだったので色々検索したりしてたら
こんなの見つけたです。

『HERO CLUB 仮面ライダー響鬼Vol.2 師匠と弟子・轟鬼誕生!(仮)』
いやいや、そういえばライダーって毎回ダイジェスト版が何本か
出てましたが今回のこれはもう買うしか!(笑)
「14話~16話を再編集・抜粋」した30分・・・
私のような腐女子な人のハートを鷲摑み!みたいな(笑)
・・・ハートより財布を鷲摑まれてるのかしら?(爆)
本編のDVDは8月から発売開始で
ザンキさん達の出番までまだまだ遠いですからね。
毎回、録画もしてるけど、それはそれこれはこれ。
7月21日リリースらしいので速攻予約してしまいました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。