SSブログ

トリニティ・ブラッド #7 ネバーランド [トリニティ・ブラッド]

ちょっと遅れたけど、やっと見たので
まあ少しだけ。っていつもうちは話自体の説明は
しませんけども(爆)それに書いたり書かなかったり不定期です。

やっとダンディライオンの登場です♪
アニメ版の彼はワイルドさは相変わらずですが
毛玉ッチョ(ザ・スニーカーにこうあった(笑))じゃないのが
更に私好みになっていて大変嬉しい限りです(笑)
な訳で結構うきうきと見てたんですが・・・

ん~ん~~?
えっとええっと出来ればもうちょっとチャクラム(だっけ?)
使って欲しかったんですけど~
最初の投石の部分で彼の凄さはちょっと垣間見れる訳ですけど
もう少し見せてくれてもいいんじゃないですか?とか
何か・・・何かどうしても物足りなさを感じちゃうんですけど
む~~。
ま、最後はお馬鹿さんコンビって感じで可愛かったから
いっかな~(苦笑)←こんなんばっかり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。