SSブログ

鉄腕バーディー 9巻 [アニメ・コミック]

9巻・・・正直言って本屋さんで
実物見て「そこまで続いてましたか!」と
驚いたんですが(爆)

だって昔のバーディーは・・・だったし~(もごもご)

で。今のバーディーは1巻しか読んでいなかったのに
9巻を買ってきましたよ。
何でかというと表紙がゴメス氏だったからです。
いや、マジでマジで。
だって1番好きだったんだもん、ゴメス・・・。
なので物凄く衝動的に買って帰ってきた訳ですが。
・・・話がまったく分からん(当たり前です)
でもゴメスがバーディーの○を○○するのは
昔とおんなじなのね~んとか
バーディーは昔より更に性格が雑になってないかしらん?
とか思いながら読み終わり
「初挑戦~」とか言いながら
ゴメス氏描いて玉砕してみたり(でも載せるし)
何だかちょっと自分壊れかけ?みたいな今日この頃です~。
・・・大丈夫か、本当に(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

てくてく

自分も衝動買いしてしまいそうになりましたが・・・
今更って気分もあって買わなかったです

だって、昔は1巻出てそれ以降は音沙汰無しだったから
そのイメージがイメージが・・・
by てくてく (2005-06-11 06:55) 

秋津

てくてく様>はじめまして~。
にゃはは。確かに昔のイメージだと・・・ですよねぇ(苦笑)私も1巻が出た時に「・・・2度ある事は3度」とか思ってそれきりだったんですけど、どうやら「3度目の正直」と思っていいんですかね?でもこの後全部読むかって言ったら・・・わかんないんですけど(爆)
by 秋津 (2005-06-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。