SSブログ

仮面ライダー響鬼 #二十之巻 清める音 [仮面ライダー響鬼]

今回は何時にも増して腐ってますので
苦手な方はさよならですよ~!
うちのを読んでも今日のあらすじは分からないから!(笑)
それでもいいって方のみどうぞ~。

「ちょっと誤解されやすいけどな」

・・・ホントだよ。
まぁ弾きまくりな訳に関してはトドロキくんなりに考えての
事だったのね、と納得。
でも・・・烈雷弾く事で清められると思うんなら
もう少し烈雷の扱いを何とかしてはくれないか、トドロキくん。
とりあえず岩場に突き刺すのはやめてぇぇぇぇ(泣)

明日夢くんも初めてのバイトで悪戦苦闘、とか
ヒビキと香須実ちゃんのナイスフォローとか
だからザンキさんの苗字が「財津原」なのは分かったから
下の名前教えてぇ!とか色々ありましたが。

今回も朝っぱらからいっそ清清しいくらいのトドロキくんの
ホ○っぷりというか
弦師弟のラヴラヴっぷりに
もう何か他の事どうでもいいや、みたいな(爆)

魔化魍退治に出る前に気合を入れるトドロキくんに
驚くヒビキに「こういうやつなんだよ」みたいな
表情をみせるザンキさんを見て
やっぱりザンキさんにとっては可愛い弟子(独り立ちした訳だけど)
なんだねぇ、って何か2年の重みを感じたり。
響鬼が羽を落としてくれたおかげでトドメがさせたようなものですが
それよりザンキさんのサポートの方が
嬉しいトドロキくんとか。
(ていうか響鬼がいたのすら忘れてそう・・・)

ザンキさんが来た時の喜びようも凄かったけど
サポーターになってくれるって分かった時の
あの喜びようったら・・・ワンコかと思いました。
ザンキさんのワンコ。かなりでかいけど。
でもこれでDAの扱いももう少しマシになるだろうし
めでたしめでたし?
にしても、大変素晴らしいタイミングでザンキさんに
トドロキくんのサポーターになる事をさりげに勧める香須実さん。
実はあなたも2人を応援してますか!?(爆)

私としてもこれからもこのコンビが見られるのは
もうすっごく嬉しいので
これからますます楽しみ~♪なのでした(笑)

って思ったら来週お休みじゃん!生殺しいぃぃ!(号泣)



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(7) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

おーしゃん

今年の夏コミの特撮スペースは「斬鬼×轟鬼」本で鉄板ですね。(マテ
by おーしゃん (2005-06-12 11:45) 

秋津

ちっちっちっ(人差し指をふってますよ)神威サマあまいです~。逆です~。「轟鬼×斬鬼」ですよう(核爆)私的にはこの順番は譲れません~(待て)
by 秋津 (2005-06-12 12:32) 

おーしゃん

>「轟鬼×斬鬼」
オヤジ受けですか!!Σ(゚Д゚)
いや、ウチも最初「轟鬼×斬鬼かな?」と思いましたが。(笑)
ホントに今年の特撮スペースが怖いです。
by おーしゃん (2005-06-12 13:04) 

秋津

神威さま・・・げふげふっ
オ・・・オヤジって言うな~~っ(笑)
そしてやっぱり最初のインスピレーションは信じましょう(笑)
そんな訳で今年の夏祭りは楽しくなりそうなのに
仕事の都合で行けない確率がめちゃ高くてトホホなのでした・゚・(ノД`;)・゚・
by 秋津 (2005-06-12 21:09) 

じゅん坊

はじめまして。
笑ったり頷いたりでとても面白い感想と、素敵なイラスト、楽しませていただいております。
ザンキさんにまとわりつくでかいワンコ、ザンキさんがいればきちんと整理整頓するんじゃないかと思うので、次回からのDAの扱いに注目しております。
あと、音錠と音枷がセットであるというお話(記事)を読んで思ったのですが、そういうものを製作&命名するのってみどりさんですよね。
是非、みどりさんにどういうおつもりなのか、聞いてみたいです(笑)。
by じゅん坊 (2005-06-21 15:01) 

秋津

じゅん坊さま>はじめまして!わぁ何かこんなブログに勿体無いお言葉ありがとうございます~(ぺこぺこ)楽しんでいただけて嬉しいです~。
ザンキさんがサポーターになったらトドロキくんはすっごい働き者になると思います。何か何もかも「ザンキさん!そんな事、オレがやりますから!」とか言ってやっちゃいそう。何しろワンコですから(笑)
命名・・・みどりさんなのか吉野の本部で決めるのか猛士はお役所っぽいとこあるみたいだから案外吉野の本部で承認されないとダメかも・・・吉野でイブキパパ達が決めてるかもしれません!(笑)て何か話がそれていきそう(汗)
コメントとTBありがとうございました♪
by 秋津 (2005-06-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。