SSブログ

仮面ライダー響鬼 #十八之巻 挫けぬ疾風 [仮面ライダー響鬼]

今日も面白かった~~!

・・・それだけで終わっちゃ駄目かしら?ていうぐらい
何か自分的には満足でした。ホントに今年は幸せだにゃ~。

大なまず編後篇はイブキくん大活躍でしたね~。
服を選んでた時の優柔不断くんとは別人です。
日常モードから鬼モードに切り替わると決断は早い早い。
香須実さんも鬼モードのイブキくんを前にして
どうやら認識が変わったようですにゃ。(そりゃ変わるよね)

「鬼のイブキくんは一人前の鬼って事だね」

これを香須実さんに言われた時のイブキくんの笑顔が
すごく好きだなぁ。
好きな人に自分のやってる事、認めてもらえるのって嬉しいよね。
『普段ほややんって感じで優柔不断で甘えたさんな
弟みたいな幼馴染』から『いい男』に昇格だよ!イブキくん良かったね(笑)

でも本当にこの時のイブキくん格好良かったです。
ちゃんと鬼としての覚悟があるんだなぁって。
今まで見てきて鬼ってやっぱり命がけなんだよね、って
認識はあったつもりなんだけど。
何かそれをはっきり見せてもらったかな~みたいな。

明日夢くんの店着姿も可愛かったし(働き者だね!)
(あ!明日夢くんが立花で電話を取る時に
一瞬間をおいて勢いつけて受話器をとった気持ち。ものすごく
よく分かるよ!明日夢くん!とか思って見てたです(苦笑))
あきらちゃんはちょっとかなり災難な感じでしたが(でも無事で何より)
最後は笑顔も見れたし
ほんわかな締めで満足~な30分でしたにゃ。

・・・でも予告でザンキさんが一瞬写ったので
既に気持ちは「ぎゃ~!早く来週になれ~!!(じたばたっ)」みたいな(爆)

(追記)さっきまた見てたらどうしてもどうしても気になった・・・
いや、突っ込みどころじゃないっていうか突っ込んじゃいけないとこだとは
思うんだけど~だけど~
・・・イブキくん、烈風持ってなかったのに着替えを2着も持ってるのは何故??
最初のシャツは確かに買ったばっかりのだったけど~
・・・あ!見つけてから移動する前に買い込んだ???(爆)
鬼さん達はホントに衣料費大変そう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。