SSブログ

交響詩篇エウレカセブン #7 アブソリュート・ディフィート [エウレカセブン]

・・・さっき保存しようとしたら全部消えちゃったんですけど(泣)
最近結構調子悪いよSo-netさん・・・

サブタイトル。最初はブルーで統一なのかな?とか思ってたら
そうでもなさそうで。むむ?とか思ってたら最近は何となく
韻を踏んでるっぽいタイトルが続いてますよね?
まぁ、それはおいといて(おい)

OPは時々ちょこちょこと意味深な?カットが挿入されているので
気が抜けないですね~。やっぱり録画は正解、みたいな。

レントンくんの「はじめてのお使い&どっきりカメラ」は
まぁ・・・新入りくんが一度は通る途?(程度の問題はあれ)
これでみんなと仲間意識が芽生えるといいねぇ(笑)
ムーンドギーの訛りにはビックリ。でも可愛いなぁ。
しかしレントンくん本人の目前で「ギジェットさん訳して」は
ちょっと・・・(苦笑)

デューイとドミニクが再登場♪でしたが
いやもう謎な単語を乱発。
ある程度推察できないことはないけど
やっぱり謎だらけ。しばらくは謎の提示が続くのかにゃ~。

てか今日一番気になったのは冒頭の軍の防護服みたいなスーツの
ヘルメットが!
アレ何あれ何???どーなってるのかすっごい気になる!
ていうかかぶらせろ~!みたいな(笑)
もうあれかぶるとどういう視界になるのか興味津々です~!
(Zのコックピットの次ぐらいに体験してみたいと思ったです、とか
書くとマニアな感じになっちゃうのかしらん・・・書かんでも充分マニアですか?)

にしてもレントンくんは本当に真っ直ぐな子で
最後のホランドの「だせぇなぁ、俺・・・」って気持ちが
何だか分かっちゃうような。
そして今日もやっぱりレントンくんは落ち込んでたけど
最後にまたしてもちょっぴり報われてたね、良かったね~。

あ、今日から始まったオンエア直前企画の待受け。
早起きしようと思ってたのに結局7時ギリギリに起きたので
頑張ってみたけど14枚しか見れなかった・・・
レアとシークレットが気になるので来週こそは早起きするぞ!と
こっそり心に誓ってみたり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。