SSブログ

交響詩篇エウレカセブン #チャイルドフッド [アニメ・コミック]

カツ・レツ・キッカ(違)に執拗にいぢめられるレントンくん。
子供のいたずらって容赦が無いよね・・・
でもって恋する男(の子)は辛いねレントンくん。
・・・でもちょっぴりいい思いも出来たか、今回は(苦笑)

ところでホランドまで金枝篇読んでるのは何故?
デューイの部下だったらしいから、そのせい?
やぱし本編に関係ありですか?
うう・・・頑張って読むかな~。

ホランドはすごくちゃんとレントンくんの事考えてるのねって
分かって、ますます好きになったり。
「男は家では裸」っつーのはどうかと思うけれども(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

橘葉

ホランドがレントンに持つ優しさは、見ていて気持ちがいいですね。
あんなアニキが欲しいと思う今日この頃です(笑)
by 橘葉 (2005-05-22 17:49) 

秋津

橘葉さま>こんにちは~♪
ホランドいいですよね~。甘やかすだけが優しさじゃないんだって頭で分かっててもなかなか出来なかったりすると思うし。でも彼氏にするには大変そうだから私もアニキに欲しいかな~(笑)
by 秋津 (2005-05-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。