SSブログ

仮面ライダー響鬼 #十七之巻 狙われる街 [仮面ライダー響鬼]

今回もやっぱり頭の弱い腐女子の発言なので苦手な方はご遠慮くださいね。
まともな感想が読みたい方は他の素敵ブログさんとかサイトさんへGO!ですよ~。
(特に今回は追加追加でとてつもなくまとまりないです~。でも直さない(爆))


↑差替えました(汗)何か香須実ちゃんが「吉野で遊んでた頃は~」とか
言ってるのを見ながら描いてたらこんな事に・・・ちょっと昔のイブキ・・・とか・・・

急展開!ですよね。魔化魍がとうとう街中に!とか
あきらちゃん初登校でモッチーがぐるぐるとか
新しい武器の開発試験とかってこんなのやってるのねんとか
イブキしゃんは普段かなり優柔不断とか
香須実さんには弟扱いされてるっぽいな~とか
そんな事は置いといて!(って、その辺りメインなんじゃ)

今日の私のポイントは・・・
・も~!戸田山くんたら本当にほ○なんだから~!(笑)
・オロナミンCのCM!
の2点です~。

戸田山くんの本物っぽさに朝から唖然。
ザンキさんに付けて貰った「トドロキ」って呼ばれてめっちゃ嬉しそうだし。
おやっさん絶対判っていじってるでしょ?でしょ?みたいな。
「しかし君もよっぽどだねぇ・・・」って、よっぽど何ですかおやっさん?
「ある意味ザンキくんも幸せ者~」って、そのある意味って何ですかおやっさん?
そこんとこ詳しく~~!
・・・やっぱり放映時間を深夜にしてもらわないと(無理だって)
戸田山くんもそんなに否定するのはかえって怪しさが増すだけだから!
わざと?やっぱりこーゆうのわざとですか?
私みたいな腐った女の心を鷲摑み!みたいな罠ですか?
たかだか1~2分のシーンでここまで騒ぐ私が馬鹿ですか?
ああ、それにしてもザンキさん出てくれないかな~。
引退しても猛士をぬけるって事はないと思うんだけど。ううう。
(追加)今見てたらおやっさん「ある意味」なんて言ってなかった!
どうしよう幻聴ですか?!(滝汗)夢見すぎ?(どんな夢だ)大丈夫か、私・・・
(追加2)やっぱり言ってた!「ある意味」って!本当に駄目かもしれません、私・・・

でもってCM!大体、野営の時にヒビキさんも飲んで(噴いて)たし
ザンキさんも買ってたし、鬼はオロナミンC好きですか?って思ってたら
こーゆう事だったんですねぇ。そのうちイブキバージョンとかも
出てくるのかにゃ?でも戸田山くんはどっちかっていうと
「ファイトいっぷぁーっつ!」のが似合いそう?
(追加)つか今見てたら今日も飲んでたね!(笑)
(また追加←もうちょっとよく見直してから記事を書けば・・・)
鬼の健診もちょっと気になったですよ。病院はあそこだよね。
猛士なお医者さんがいるんだね?
やはり鬼さんは年に1度は定期健診を受けたりするのかにゃ。
自分の誕生月とかに。体が資本な仕事だしね!

そうそう、あきらちゃんすっごい大変だぁ!って思いました。
弟子はこういうとこでも鍛えられちゃうのね(違)
ていうか装備をDAぐらいしか持ってないっていうのは
今まで本当に街中に魔化魍が出たことないから必要なかった
って事なんだねぇとか、そういう細かいとこまでしっかりしてるですよね。
(って当たり前か(汗))
ああでも何だかかんだ言っててもやっぱり話自体が面白いので
目が離せないです~。
オフの時は何だか甘えん坊みたいなイブキも童子たちを前にすると
スイッチ入って凛々しくなるね。
鬼のデザインでは今のところ威吹鬼が一番好きなので
接近戦はすっごい嬉しいのでした。カッコいいにゃ~vvv
てか今週もこんなとこで切られちゃって(ひっぱるひっぱる)また1週間が長いっす~~(泣)

あ、そういえばOPに威吹鬼と轟鬼も加わりましたね。
来月にはサントラが出るし(OPが9バージョンてのが凄いですよね)
楽しみ楽しみ~vvv


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

楠瀬鳴海

お久しぶりです!
今月の響鬼……というか戸田山君と斬鬼さんには腐女心をつかむホンモノくささが溢れすぎです(笑)
とてもここには書けない妄想で朝からもやもやしてました。
「あの二人同居してるのかな~」とか「とみぞうって名前で呼ぶとちょっと雰囲気なえるな~」とか(何時の会話ですか!)

忘年会があるくらいなら、夏の納涼大会があってもいいはず!
あきらちゃんひとみちゃんたち女の子の浴衣も見たいけど、斬鬼さんがまた浴衣姿で出てくれたら私、サイト作ります(笑)
by 楠瀬鳴海 (2005-05-23 10:17) 

秋津

鳴海たん>お久し振りです~♪いやもう戸田山くんとザンキしゃんのせいでここんとこ日曜の朝は大変っす。それこそここには書けない妄想でえらいことに!(笑)やっぱり「二人は同居」の方向で!(何の話ですか)

夏の納涼大会は盲点でしたわ!ザンキしゃんの浴衣・・・見たいぃぃぃ!
鳴海たんがサイトを作ったら何か投稿しますっていうかさせてください(爆)

またザンキしゃんが登場するのは間違いないようなので(ご本人がコメントしてるんだから間違いないですわねぇ?)OPでの名前のチェックが楽しみです(笑)
by 秋津 (2005-05-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。