SSブログ

SPEED GRAPHER [アニメ・コミック]

取り敢えず1話だけ見ました!
・・・これ○指定じゃないのは深夜だからですか?
ていうかアニメだから余計に不味くないですくわ?とか
見ながら友達と話してたんですが(苦笑)
でもDVD出るともっとヤバいんだそうですねぇ。
どうしよう、ここで買うとかいうと人間的に疑われるだろうか・・・。

で、見てみて確かに雑賀は何だかスパイクに似てるところがあるので好きかも~。
と思いました。死体とか撮って、ああなるのはどうかとも思うけど(苦笑)
そして水天宮は・・・いや確かに私は眼鏡も好きだし
性格悪いとかどっか変な人好きだけれども・・・う~んう~ん・・・
ほ・・・保留?(爆)←嫌いとか言わない時点で既に問題

2話以降が見られるのはまだちょっと先なんだけど
楽しみなような怖いような。←とか言いつつきっとしっかり見るんだろうけど(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。