SSブログ

PLUTO 002 [アニメ・コミック]

2巻出ましたね。っていまさらですが(笑)
結局、今回も豪華版と通常版、両方買ってしまいました。

実は連載始まった時は読んでませんでした。
アトム大好きだったし、浦沢氏はちょっと苦手だったし。
でもやっぱりちょっと気になるよと思って
オリジナル立ち読み(笑)してゲジヒトにやられました(爆)
これは読まないと!と思って現在に至る訳ですが

でもゲジヒトより衝撃だったのがアトムです。
なんていうか・・・とにかく物凄くショックだった。
こう来るのか!って思ったです。
何がこうなのか自分でも良く分からなかったけど(苦笑)
ものすごく人間らしいけどものすごく人間らしくない感じ・・・?
最近ウランちゃんも出てきて
彼女も違う意味でビックリしたけど(笑)
とにかくこれからどうなっていくのかドキドキしてます。
↑原作あるのに、こうなるって凄いことだよねぇ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。