SSブログ

ガンダムSEED DESTINY #28 [デス種]

今回も愚痴と泣き言。ていうか怒ってるから(笑)
(22:30現在ちょっとつけたしました。ますます読まない方がいい感じに。
なら書くなよ、みたいな(苦笑))

・・・なんでこういう時だけ、ここまでベタな展開ですか?
もう全く予想通りの展開だったんですけど。
何でトダカ一佐には生きて責任とらせてくれなかったのか分からん。
もう全然納得いかん。
もしかして最後のあのシーンのためだけにこの人殺されましたか。
あれ何か意味あるか?後から誰かがシンに教える訳?
でもそんな事まで何もかも知ってる人が誰かいるんですか??ええ?
まぁ私は途中からしか見てないからそーいう人がいるのかもしれないですが。
でもいないとしたら何ですか私達、視聴者だけに見せるためですか。
今そーいう話の作り方するのね。ふうん。
ていう訳で先週の宣言通り、わたくし来週から見ませんから。

ああ、みんなにアークエンジェル行けって・・・
あんたも行けよ(泣)
死んで責を負うっていうのもうやめてよう。
いやもう死んだと思ってたら顔やら体やらに傷とかつけて
生きてたよ~ん、て方がもう2人もいらっしゃる訳ですけれども。
彼でそれやられたら、もう本当に(以下自主規制)

いやぁ短かったね、私のデス種(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。