SSブログ

真魔人伝バトルロイヤルハイスクール [アニメ・コミック]

何か久し振りにサントラ聴いてみたです。
鷺巣さん好きなんですにゃ~。
主題歌のMEDUSAも結構気に入っていたんですけど
今日初めて(いや、本当に!)「そいえばコレ誰の曲?」とか
思って見たら「松本孝弘」ってあったのでビックリしました。ぎゃふん。

これ原作が元々好きだったので
ビデオ買ったりしたんですけど、話が破綻しちゃったりとかしてるのは
まぁ置いといて(苦笑)何か勢いある感じで好きなんですにゃ。
時々思い出しては見てます。
人体再生のとことか凄いと思うんだけどにゃ~。
今日はサントラしか聴いてないけども。

で、結城さん(魔剣士って言わないと?(笑))描いてみたり。
かなり嘘八百だけど(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。