SSブログ

ガンダムSEED DESTINY #27 [デス種]

はい、今回も褒めたりしてませ~ん。
なので心の広い方だけど~ぞ?

今日はトダカ一佐が出てたから(私は)幸せでした~!(笑)
でも相変わらず立場は可哀想だったですが。
上がアレでは彼の眉間にしわが!しわが増えちゃうです~(泣)

でもしわが増えるだけならまだいい。
何か来週のタイトルがめっちゃ気になるんですが!
散るって散るって誰の事だよう・・・。
まぁ戦争だからそれはもう物凄い数命散ってる訳ですが。
もしタケミカヅチが沈んだりとかして
トダカ一佐が・・・とか言うことになったりしたら
そこで私のデス種は終わりって事で!
見るのやめますから!いや、マジで!彼がいなくなったら
何の未練もないですから(爆)
もうホントに「オーブの理念はあそこに!」とか言って
カガリのとこに行ってくれないものか~。無理か~。

・・・話がめちゃくちゃそれましたが。
ミリアリアがアークエンジェルに復帰しましたねぇ。
ディアッカふっちゃったってマジですか?(泣)
つか簡単に復帰できるんだね。そーいうとこ軍より便利だね(褒めてない)
ますます前作のキャラが増えて・・・もう・・・どうなの、それ。
何かミネルバいよいよ影が薄くなってないですか?

そしてやっぱりEDがどうにもこうにも・・・
あ、先週は気にしてなかったんですが(きちんと見てなかったともいう(爆))
オーラスがシン達じゃなくてキラ達なのはどゆ事ですか?
マジ主役交代ですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。