SSブログ

封殺鬼:蟲持ち [書籍関連]

ドラマCDですよ。久し振りに引っ張り出しました。
基本的にドラマCD苦手なんですが
これはもう原作がすごく好きで思わず買っちゃったという。
で聴いてみたら気に入って結構買った当時は
繰り返し聴いてた記憶が・・・(遠い目)

実は今原作の方は何巻まで読んだか
分からない状況に(爆)
いやあのちょっとなんだか読んでて辛い状態になってたので
ついおいといたらいつの間にか・・・ごにょごにょ

なのに何で今頃あるかどうか分からないぐらいになってた
このCDを探し出したかというと~
私がこの作品で一番好き~vvvな弓ちゃんを
中田譲治さんがやってるということに先日気がついたからなのでした。
伯爵でギロロな中田さんが弓ちゃんまでやってたなんて~
それはもう一度聴いてみないと!と思って探したですよ。
いやぁ処分してなくて良かった~(笑)

てな訳で弓ちゃん。メガネにスーツです。うふふ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。