SSブログ

こうまでして見るほどのものだったか・・・? [アニメ・コミック]

結局どうしても続きが見たくなってきたので
何とかテープを探し出しました!
中りをつけて探してた・・・ら
怪我しました(爆)
しかも流血沙汰。何か足痛い?とか思ったら
血の珠が!
我ながらどういう部屋?!
でも手当てもせずにそのままEVA見てました(笑)

でもやっぱり『終わる世界』まで来たら
○○ついてきて見るのやめました(爆)
最終話見る時間があったら
私はハーラン・エリスンの『世界の中心で愛を叫んだけもの』を
読んでる方がいいっす(こらこら)

カヲルくん描こうとして挫折したので
また加持さん描いてるし(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。