SSブログ

サイボーグ009 iーmode edition [アニメ・コミック]

何で今更?とか思われるかもしれないんですが(汗)
今、『虎よ、虎よ!』を読んでるんですが
これに加速装置が出てくるんですよね。
スイッチは歯にあるし描写も「おおおっ」って感じで。
それで009を思い出して
その場の勢いでマイメニュー登録を(爆)

着ボイスをDLしよう、と思って色々見て
結局DLしたのはスカールばっかりな私って一体・・・
だって若本さんが凄いんだもん。色んな意味で(笑)
ジェットからメールが届くように設定したけど
スカールでも面白かったかな~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。