SSブログ

PS2ソフト『どろろ』 [GAME]

出てちょっと経っちゃってますけど
まぁ買ったのが先週だし。
で、始めてみて分かりましたが・・・
これって難易度設定ないんですね?
アクションは特にへぼい私は・・・どうすれば(泣)
いや・・・まぁ操作自体はとっても簡単なので
死ぬ気で頑張ればクリアできるかな・・・私でも・・・

とにかく百鬼丸かっこいいし、どろろもかなり可愛いので
ムービー見るために当分頑張ってみようと思います~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。