SSブログ
ドラゴンクエストⅨ ブログトップ

最近のヒデアキさん [ドラゴンクエストⅨ]

ドラクエⅨが終わりません・・・・

そして、うちのヒデアキさんは現在こんな格好をしています。
ひであき.png
プリンスコートにとうめいタイツにブーツというかっこなので
見た目、生足です!(爆)
あ!いやしのメガネ(そういうアイテム名)描き忘れた・・・てか仕上げるのか、これ???

タグ:ドラクエⅨ

うちのヒデアキさん(笑)  ~ドラゴンクエストⅨ経過報告 [ドラゴンクエストⅨ]

とうとう!とうとうへなちょこプレーヤーの私でも頑張った甲斐あって
ヒデアキにメガネをかけさせることが出来ました~~っvvv

しかも驚いた事にエルシオン学院の制服が・・・ブレザーが・・・
何となく似ている・・・・
これでズボンの色が・・・だったら、ほんとにかなり完璧だった
のに・・・まぁそれは望みすぎだと思うので、これで満足しておかないとね
(って、ドラクエにどこまで求める気なのか・・・)

そんな訳で頑張りました!
うちのヒデアキさんの雄姿を見てやってくださいませ(笑)
(いつもは盾も装備してますが、今日はお披露目なので外してます)
あ、わざわざ言うことでもないですが念のため。
ヒデアキさんの苗字は中嶋、ですよ?(爆)

ひであき.png

ドラクエⅨ その後 [ドラゴンクエストⅨ]

先にプレイしてるお友達から
メガネもかけられるようになるとの情報が!!

もう俄然やる気出た~!!(笑)
ヒデアキにメガネかけさせるまで
頑張ります!!

↓ちょこっと色塗ってみたカヲル。旅芸人・・・。
DQカヲル.png
ドラゴンクエストⅨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。