SSブログ

拍手お礼とか [拍手]

風邪が一向に良くならない秋津です(爆)

久しぶりに拍手絵、追加したので一応報告を。

と言ってもお年賀の二人をちょっと手直ししたやつなんですけど・・・
次こそはマッサラな新作を追加したいにゃ~、と思いつつ・・・

拍手ボタン押してくださる方、ありがとうございます!
ちゃんとチェックしてます。
励みになります~。
もしあれば、拍手絵のリクエストとかコメントにでも入れてくださいね(←自爆?自爆??)

とりあえず早く風邪を治したいです・・・(だからこんな事してないで寝ろって)

↓今回のはこんな感じ~(色は違います~)
やまひば年賀2-2.png



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

拍手お礼とか [拍手]

久しぶりに拍手絵を増やしました~!
・・・といっても1枚だし、ハロウィン仕様の雲雀と山本を
くっつけただけですが・・・orz

10月2,3,8,9,15,17,19,21,25,27,28日と
拍手いただきました。
押してくれた皆様、ありがとうございます~(ぺこぺこ)
励みにしてますvvv

何とか年内に後2枚ぐらい拍手絵、追加したいと・・・思っては
いるんですが・・・が・・・
がんばります。
何かリクエストあればコメントか拍手コメとかにどうぞ~。

↓ちまちまと描いてます・・・
ミドノマ2-2-0.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

直せる薬を・・・さがしたい [拍手]

どうやらペンタブの方が問題ありみたいな。
も~、お前なんか絵描かんでいいって言われてるのかちら・・・orz

いやでも週末に何とか復活させたいなぁとは
思ってるんですが、はてさて・・・


キョウさん、リクエストありがとうございます~。
ペンタブ直ったら描きますので
待っててくださいです。
私もツンな御堂さんは可愛いと思います!(笑)

拍手くださる方、ありがとうございます~。
早くペンタブなり何なり直して絵描きたいです・・・ううう・・・

↓こないだ追加した拍手絵の色違い・・・。ヤマヒバも描きたいのに・・・描きたいのに・・・
ヤマヒバ-1-2.png
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

お知らせとか独り言(笑)とか [拍手]

拍手ボタン押してくださる方、ありがとうございます。
励みになってます~。

で、めっちゃ久しぶりに、というか
ようやくというか
拍手絵、1枚追加しました。
ちょっと前に言ってた
御堂っちと片桐さんの・・・ゆ・・・百合っぽい?の(爆)
下書きの時とは御堂っちの顔が大違いですが(苦笑)

でも、御堂っちと片桐さんだと百合っぽいかな~とか思うけど
同じ受でもノマと受御堂っち、とか
ノマと片桐さん、だとそんなに百合って感じしない気が・・・
(いや、みんな男だから百合な訳ないんだけど!(笑))
なんだろ?・・・実はノマ男らしいのか?!

とにかく後、4枚拍手絵描かないと
ランダムにしておいた時に
絵無しの場合があるので
早めに・・・は・・・早目に追加・・・できるといいなぁ・・・(遠い目)

今のとこ、雲雀(10年後)とか山本(10年後)とか描こうかな~とか思ってます。
骸(10年後)もちょっと描いてみたいかも(無謀かにょ~・・・)
あと1枚何にしようかにゃ~?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

拍手お礼とか [拍手]

相変わらず拍手絵の更新がままならず・・・orz

1月4日の方、ありがとうございました♪

あてちゃん・・・あれならケータイにメールでもいいんじゃ・・・
感想くれるのは、ありがたいけれども・・・

Narataniさん!コメントありがとうございました~。

話変わって、閲覧数が気がついたら29万越えてました・・・
何かここんとこ(うちにしては)回転が速いのは何故だろう・・・
予想よりかなり早いのでリクエストは30万いったらまたって事で←(これはほぼ私信(笑))

↓なんか・・・久々のワンコ化(爆)でも御堂っちはワンコよりニャンコか・・・
 ちょっと疲れ気味なのかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

拍手お礼 [拍手]

またしても間があいてしまいました・・・
拍手ボタン押してくださった方ありがとうございます。
控え忘れてしまった分もあるかも(冷や汗)
でもでも励みにしてます~。
うう・・・ホントにそろそろイラスト増やしたり差し替えしたりしないと・・・

10/19,23,24
12/8,22
拍手ありがとうございました~。

・・・あてちゃんのは覗いてあるよ・・・だって君、コメント入力代わりに
使っとるやろ・・・。いやでも、ありがとね。(と、一応言っておこう)

昨日はSPを録画し忘れて、ちょっととほほな秋津でした。
一応、見ましたけどね。ワンセグでね(爆)

↓早く非装着盤が聴きたいにゃ~、と、言いつつ眼鏡描いてたり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

拍手お礼 [拍手]

・・・え~・・・・・相変わらず滞ってて・・・・
拍手していただいた方には大変失礼しております(冷や汗)
でもでも毎日チェックして、励みにしてます!
ちょっと・・・結果に結びついてないのは・・・私がヘタレなせいで・・・orz

という泣き言はおいといて!(おいおい)
2月17~19、23、28日
3月5~7、9、12、14、15日
拍手してくれた皆様ありがとうございます~!
コメントくれた、あてちゃん。いつもありがとう。
ブツは・・・気長に待ってて?(爆)

会社の期末の決算が終われば・・・終われば少しは・・・時間が・・・
とれるといいなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

拍手のお礼 その他 [拍手]

今日、黒ウサたん(別名リボルテック:グリフォン(爆))が
届いてご機嫌な秋津です♪(笑)
来月、白ウサたん(零式(笑))が届いたら並んで飾る予定っすvvv

そしてそして大変遅ればせながら
拍手ボタンを
1月2,6,14~17、19、22、24日
2月2,3,5,10,12,13,15日
に押していただいた皆様ありがとうございます!
ホントに励みになってます。
お礼イラストも増やしていくように頑張ります~。

で。
明日明後日はまたしても東京行ってきます(苦笑)
あ、東京マラソンに出るわけじゃないですよ?
そんな訳でブログの更新等は早くて日曜の夜しか出来ません~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。