SSブログ
プリキュア5 ブログトップ

Yes!プリキュア5 #6 プリキュア5全員集合! [プリキュア5]

「キュアアクア誕生篇」の後編です。
なんですが!
それより何より幼少のみぎりのかれんちゃんがめっちゃ可愛いんですが!!(鼻息荒い)
爺やの代わりに私が育ててあげたいよ!(病気)
とまぁ過去の話はおいといて。

話の流れとしては王道というかベタというかお約束というか
でもだからこそのあの盛り上がり、みたいな。
かれんちゃん、とうとうアクアに変身です。
さすが「知性の碧き泉」変身ポーズも何やら迫力ありますね。
それに「大地を揺るがす」ミントと「岩をも砕く」アクア・・・
やはり年長組はスケールが違いますにゃ~。
にしてもやっぱ5人で名乗るんだ・・・
それにしても名乗りの時も「Yes!」って言うなんて・・・欧べ(たこ殴)
まるで7時半みたいな・・・(爆)
あ、そういえば今日の朝刊のテレビ欄でサブタイトルが
『ファイブ誕生!』・・・
・・・ ・・・・ものすごく違和感が・・・
確かに5人目だけど・・・5人目だけどさ・・・ファイブ呼ばわりはどうかと・・・

最後に自分の気持ちに正直になって、お母さんに電話をかけてる
かれんちゃんがすごく可愛く見えました。

さあさあ!来週はとうとうココの「親友」ナッツの登場ですよ~!!
あああ、早く見たい見たいいいいいいいいい(じたばたっ)
来週がめっちゃ待ち遠しいです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

Yes!プリキュア5 #5 プリキュアの資格 [プリキュア5]

かれんちゃん・・・手強い・・・orz
まぁ色々複雑なようなので、どうやって
のぞみちゃん達が彼女をその気にさせるのか
来週が楽しみと言えば楽しみですねぇ。

ところで来週、5人揃ったら
その次からは、そろそろ変身シーン短くしてほしいです・・・(爆)

↓ぬりえ(核爆)来週、仕上げたやつ載せます~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ
プリキュア5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。