SSブログ
ボウケンジャー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.32 ボウケン学校の秘密 [ボウケンジャー]

暴君赤さまからボウケンをとったら・・・
テレビで流すにはまずいものしか残らないと思います(爆)

という話はおいといて(はい?)
まぁ今日は可もなく不可もなくって感じのお話で。
あ、でも試験に落ちて凹む暁を
楽しそうにいじる真墨と映ちゃん、それを耳もって引きずってく
サクラ姐さんは可愛かったです(笑)
それと・・・真墨くん、あんまり調子に乗って
暁をいじめると夜おしお(げふげふ)

しかしそれよりなにより今日の衝撃は
・・・マジレンの服似合ってる人が一人もいないんですが!!(核爆)
最近は結構当時のコス着て出てきてましたが
ここまで違和感あったのは初めてですよ!?
まだ記憶に新しいから余計そう感じちゃうのかな~とも思ったけど
・・・・でも・・・でも・・・・
特に暁と映ちゃんは違和感が・・・・・orz

来週はとうとう菜月ちゃんの秘密が明らかに!
脚本も会川さんだし楽しみです~。

↓仮置き(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.31 亡国の炎 [ボウケンジャー]

今日は面白かったです~!
映ちゃんも良かったけど
とにかくサクラ姐さんがすごい良かった!

「黙れぇぇぇぇ!!」の辺りは思わずつられてウルウルきちゃいました。
(最近、涙腺ゆるい・・・)

財閥の一人娘云々というのは、まぁよくある設定ねん、とは
思いましたが、それで今ボウケンジャーにいられるのは何故?
普通、反対されて連れ戻されるとかありそうにゃ~とか・・・
それともここでも暁が何かやらかして無理やり諒解とりましたか?
・・・つかつっ込んじゃ駄目かしら

結界の説明をするのに真墨を使った映ちゃんには
とりあえずグッジョブ!と(笑)
そして役に立てずにしょげるズバーンは可愛かったね(笑)
あ・・・それとガイったら「おかしいんじゃねえか、こいつら」って。
いや今日おかしかったのはサクラ姐さ(げぶっ)←みぞおち?

来週は戦隊ものではお約束の学園ものですね!
今年は無いかもと思ってたけど、ちゃんとあるのね。楽しみです~。

〔余談〕
今日はデカの紹介だった訳ですが・・・・
こっそりボスが出てくれるかもって期待してたのに!(泣)
マーフィーも犬だけどさ・・・・(←ボスは犬じゃない~。いや警察のイヌだけど(爆))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.30 怒りの黄金魔人 [ボウケンジャー]

☆注意☆
話が追えないのはいつもの事ですが。
腐女子的発言がいつもより多め?なので
そーいうのイヤーンな人は回れ右ですよ~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.29 黄金の剣 [ボウケンジャー]

ボウケンジャーいち「俺様」な暁さん、とうとうプレシャスまで
俺様理論でゲットですよ!(爆)
「俺が選んだ。このボウケンレッドが!」って貴方・・・
理屈も何もありゃしません。
ま、そこが赤さまが赤さまな所以ですかしらね。ははは。

五十嵐博士もあまりのでたらめっぷりに剣を
諦めたんじゃないかと思ったよ。

そしてリュウオーンの過去が暴露されましたが。
仲間に裏切られて無人島に置き去りって・・・某つばめ船長ですか(爆)
(↑でも友達に「あそこまで可愛くないし」って・・・(苦笑))

それより何より・・・他のメンバーの出番少なすぎっす!!
かろうじて映ちゃんが頑張ってたけど、このバランスはどうなのどうなの??

む~・・・まぁ来週に期待ってところでしょうか。
ズバーン!!とね(笑)

↓借り置き(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.28 伝説の鎧 [ボウケンジャー]

ブラックちゃん(ぷぷ)大活躍!でしたね!
普通に面白かった、かな?
・・・萌えは無かったけど(爆)

久しぶりに「流石、世界で2番目のトレジャーハンターだけある」って
聞いたけど前より軽く流してるようで
真墨も成長したということにゃのか、すっかり暁に懐いちゃったと
いうことにゃのか。
でもガイに「ブラックちゃん」呼ばわりされたり
暁には「よく独りでここまで持ちこたえたな」とか
微妙にお子ちゃま扱いされてるようにゃ・・・。
可愛いからいいですが。

でも最後がな~どうせなら牧野せんせえとじゃなくて
暁と絡んでほしかったな~・・・
だって暁があんなに嬉しそうに
「今あるものを最大限に活かす、か」って呟いてたのは
自分の発言を真墨が実践したっていうことが
嬉しくて反芻してたんだろうし。
そこに何で真墨いないかな~(じたばた)
腐ってる(爆)わたしとしてはその辺りがちょっぴり不満でしたにゃ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.27 風水占いの罠 [ボウケンジャー]

・・・
・・・・・・えっと
・・・・・・・・・なんか思ってたより笑えなかったんですけど。
なんでかな??
ほんとに私、この人の脚本は駄目なのかも・・・

毎回、視覚的に面白いことしてくれてるとは思うんですが~
何か楽しめないのは何でなのかな???

やっぱり赤は堂々と俺様ぜんとしててくれないと嫌なのかな?

来週は久々に真墨が主役で楽しみ♪なのですが・・・ですが・・・
脚本が・・・・なので・・・・ううう・・・・不安・・・orz

あ、ところで最後のスパヒロタイムのプチコント。
あそこで天道が出してきたグリンピースはもしや真墨くんが
拠りだした・・・


↑ウェハース1枚買ったらこのチェンジカード?が出たので
満足したのでもう買いません(笑)

↓想像してたよりテキストが充実してたような。楽しく読めましたわん。

轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS!

轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/08/29
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.26 ガラスの靴 [ボウケンジャー]

いや~・・・サクラ姐さんはやっぱりスゴイですね!(笑)
ちょっぴり過去話も出てきたし、
そっか実はお嬢様お嬢なんですにゃ。
「何の努力も無しに幸せになるなんて・・・」って
自分の生まれの事とかも含んでるのかな~とか
ちらりと思ったり。
でもそれで自衛隊入っちゃう辺りがすごいというか・・・。

それにしてもあの意地悪姉さん3人は・・・3人は・・・
あ、違うか、意地悪継母赤さんと意地悪姉さん青、黒ですにゃ?(汗)
今回の冒険はアレだったわけですか!(違)
赤かあさん、こんなときまで「アタック!」だなんて・・・
妙に似合ってたけど(爆)

王子様なサクラ姐さんも素敵でしたが
王子様をにっこり笑って「タイプじゃない」って
投げ飛ばすサクラ姉さんはもっと素敵でした(笑)

あ、後やっぱガジャ様!
「シンデレ~ラに呪われ~る」って・・・・
消える時のユーレイポーズも可愛すぎです(笑)

でもさでもホントの「灰かぶり」のお話は結構スプラッタだよね。
ガラスの靴に足のサイズを合わせたりとか・・・
お姉さん達、ちゃんと因果応報な目にあってるよね。
やっぱり幸せは歩いてこないので自分で歩いて行かなくちゃ
ということなんでしょうねぇ。
なかなか難しいけどね(苦笑)

来週は・・・チーフが何だか災難なようですね?
楽しみなんですが~・・・脚本が會川氏じゃないのが
ちょっと気になると言えば気になるところ・・・

↓前述のとおりしばらく絵が描けないので仮置き(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.25 禁断の果実 [ボウケンジャー]

・・・えっと~
映ちゃんはかわいかったです。おしまい(爆)

いや・・・いやいやいや・・・
うう~ん・・・あ、ちょっと今日のはアルジャーノンぽいていうか
ちょっぴり問題提起?みたいな・・・
あ、でも禁断の果実っていうから
リンゴっぽいものかと思ったら葡萄みたくて意外でした。

とにかく今日は・・・・ううう~ん・・・
もっかい見直してから出直・・・すかもしれません。

来週は何かちょっと壊れてませんか?笑えそうなのか
あまりにアレでひいちゃうかどっちかな~。
とりあえず楽しみに待ってみます。


轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS!

轟轟戦隊ボウケンジャー PRECIOUS!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/08/29
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.24 初音の鼓 [ボウケンジャー]

☆注意☆
注意事項はいつもどおりですよ~(不親切)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.23 あぶない相棒 [ボウケンジャー]

今日は最近またまた影が薄くなりつつあった(爆)
蒼太くんメインですよ~!!

なのに・・・なのに・・・

暁の腹筋はサクラ姐さんのあれとか映ちゃんのあれとかそれとかを
くらいまくっていい加減鍛えられてるんじゃないですか??とか
映ちゃんもちょっと仲間意識出てきた?とか
そんな事が気になっちゃったっす・・・ごめんよ、蒼太・・・

何か設定的には萌えそう?とか思ってたんですが(おいっ)
何か駄目でしたな~。何でかな~?
何だかボウケンジャーに関しては會川氏のホンが一番しっくり
来ます。メインだから当たり前って言われればそうなのかもですが。
来週は菜月ちゃんメインのようなので可愛い話なのかな?

とりあえず今週末は劇場版を見に行く予定なのでそちらを楽しみに(こらこらっ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | 次の10件 ボウケンジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。