SSブログ
時効警察 ブログトップ

時効警察 #7 [時効警察]

わぁ!風邪ひいたり東京行ったり仕事でわやわやになってたり
風邪ひいたりしてる間にもう後り2回になっちゃいましたよ!!(泣)

そんなこんなで久しぶりな時効警察#7
『主婦が裸足になる理由をみんなで考えよう!』です~。
わたくし、どうやら岩松氏の脚本好きみたい・・・
それにしてもお遊びの多い回でしたね~。
やりたいようにやってます、みたいな。楽しいけど(笑)

一番気になったのは「たいむましん」なんですが!
何であの部屋にタイムマシンが?!しかもちゃんと機能してるし?!
三日月ちゃん羨まし~!私も入ってみたい~!(笑)
↑でもいきなり入っちゃう三日月ちゃんも凄いよね。
しかも何か食べてたし!梅干?!
三日月ちゃんたら恐いもの知らず~(笑)

あと今回の犯人・・・ていうか真犯人じゃなかった人(苦笑)の
苗字が「秋津」だったので霧山くんが呼ぶたびに何となく反応しちゃう自分が
ちょっとかわ(ン・マ殴)

三日月ちゃんは可愛いし(ちょっとストーカー気味だけどそこも可愛い←目ウロコ状態)
霧山くんの静かな(地味な?)はじけっぷりも好きだし
ホントに毎週楽しみなんですが・・・後2回なんて~(泣)

あ!それと今回はテロップが過去最長でしたよね!(笑)
自分の部屋のテレビが小さいやつなので読みにくくて
公式HPに読みに行きましたよ。にゃはは。
・・・DVD化してくれるかな~してほしいな~。
それでもって初回特典とかでそーぶくんストラップとか付けてくれないかな~。

とりあえずノベライズは珍しく買っちゃいそうな予感(笑)

時効警察

時効警察

  • 作者: 三木 聡, 岩松 了, 園 子温, ケラリーノ・サンドロヴィッチ, 塚本 連平
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/11
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

時効警察 #2 [時効警察]

さてさて、なんだかほのかに可愛らしいナレーションが
由紀さおりだと云う事にやっと気がついた(爆)
時効警察第2話
『偶然も極まれば必然になると言っても過言ではないのだ!』です~。

やっぱりのほほんというか肩の力抜ける~(笑)
でもだからといって間延びしてるわけじゃ全然ないし。
寧ろ、霧山くんは趣味の捜査に関しては行動早いよね?
なのにこののんびり感はなんなのかにゃ~。
わたし的にはホントにいい感じですにゃ~。

でも、あの『誰にもいいませんよ』カード。
何かあれ渡された方が恐いような気がするんだけどにゃ~。

今回は三日月ちゃんが食べてたラーメンの箸と麺が
手を離してもそのままだったのしか気がつかなかったけど
(あれ、食品サンプルだったのかにゃ?)
他にもあったのかな~。
また時間に余裕ができたらのんびり探したいと思います(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
時効警察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。