SSブログ
仮面ライダー響鬼 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

仮面ライダー響鬼・・・は本当に今ヒビキが主人公ですか?な#秘める禁断 [仮面ライダー響鬼]

はぁい。
今週も面白かった!とか感動した!とか
そーいう人はここに来ちゃ駄目駄目ですよ~
つか真剣来なくていいですから。
真面目なレビュが読みたい人も来ちゃ駄目。
愚痴とか戯言(何時にも増してかなり壊れてます)でも読んでやるか~、
ぐらいな人だけどうぞ~。

続きを読む


ビジュアルボーイ [仮面ライダー響鬼]

とうとうザンキさん、ていうか松田賢二さんの配信が始まるですね♪
私も珍しくリクとかしてましたが(いや、ほんの数回だけですが(汗))
来週23日の配信開始が待ち遠しいです。
日記も写真も楽しみだにゃ~♪
・・・だて眼鏡とかかけてみてくれないかにゃ~(眼鏡フェチ(爆))

ところでVBのマイメニュー登録してからどのぐらいだっけ?とか
思って見てみたら3年以上経ってました。
もうそんなんなるんだ、早っ!とか、ちょっとビックリ。


仮面ライダー響鬼・・・? #変われぬ身 [仮面ライダー響鬼]

注意!!!
・・・は、いつもの通りです!
分からない人は前の記事見るか面倒くさければ回れ右!
30話以降のが好きな人も回れ右!つかもう来なくていいですよ、ここには。
泣き言とか愚痴しか書いてないです~。ははは。
それでもいい人だけ↓からどうぞ?

続きを読む


週刊猛士電信46を読んで [仮面ライダー響鬼]

注意!!
ものすごい泣き言を書いてるので
そゆの嫌な人は読んじゃ駄目駄目ですよ~~。

続きを読む


予告を見て思ったこと [仮面ライダー響鬼]


↑仮置き・・・多分(て最近こんなばっかり・・・orz)

ザンキさんが「トドロキは鬼である事が全て」みたいなこと
言ってましたが。
それって・・・
ザンキさんは鬼を引退してトレーナーになる予定だったのを
とみぞうのフォローのためにサポーターになった訳で
とみぞうが一人前になったらいずれはトレーナーになるんだろうなぁ、とか。
そしてやはり鬼を引退した小暮氏は
今は武器とかの研究開発とかをしてる訳で。
鬼をやめてもやれる仕事は色々ある訳ですよ?
つまり・・・・

とみぞうって鬼に変身できなくなったら

ただの役立たずって事ですかい???(核爆)

(12・8追記)
いやまぁ・・・酒の勢いって恐ろしいやねぇ(苦笑)
このときの私は最初に頭に浮かんだとこだけ書いて気が済んだもよう。
鬼になる事だけが人助けじゃないだろうに、って
そんなような事が言いたかったんだけど。多分。
でも30話以降のこの話にそんな事言っても仕方ないか~。
問題提起はしてみても答えはきちんと出してくれない、そんな話だもんね?
・・・素面でも言いたいことしか言ってないか(笑)

今日、響鬼のDVD5巻が届きました♪
この巻は特に好きな話ばっかりだしカードにはザンキさんいるし
うふふvvvって感じです(笑)

仮面ライダー響鬼 VOL.5

仮面ライダー響鬼 VOL.5

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: DVD


仮面ライダー響鬼ソングコレクション [仮面ライダー響鬼]

弟子の日記の写真に写ってる師匠の姿があまりにチャーミングで
「何?この可愛い生き物は!?」とか軽くきれかかった(落ち着け)
今日この頃・・・

今年も出るのかな~?出るなら何時頃かにゃ~?
とか思ってましたが、やっぱり出るんですね。
でも何かちょっと遅い目。いつもは年内に出てましたよね?
ま、それはいいとして。

仮面ライダー響鬼 ソングコレクション

仮面ライダー響鬼 ソングコレクション

  • アーティスト: テレビ主題歌
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/01/11
  • メディア: CD

どうなのかな~。いつぞやの某弁護士事務所の2人みたいに
弦師弟でデュオ!とかないかな~ないかな~?(笑)
師匠の方はソロでも聴いてみたいですが(爆)
まだ曲とか未定のようなので早く詳細発表されないかにゃ~


そしてサントラ3枚目の限定版には
あの!猛士ロゴマーク入りタオルが付くそうです。
・・・タオルだけ売ってくれ(爆)

オリジナル・サウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤 三 総力之巻 “猛士ロゴマーク入りタオル”付き限定盤

オリジナル・サウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤 三 総力之巻 “猛士ロゴマーク入りタオル”付き限定盤

  • アーティスト: 佐橋俊彦, TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD

・・・こんな事ばっかしてるから何時までも風邪が治らないのかな(げふげふ)


仮面ライダー響鬼 #猛る妖魔 [仮面ライダー響鬼]

※注意※
今日も今日とて愚痴ですが、それがなにか?(爆)
後、今日のネタは仮面ライダー龍騎を見てない人には
判らないかもしれません~。
それでもよければ

続きを読む


仮面ライダー響鬼 超バトルDVD「明日夢 変身」君も鬼になれる!! [仮面ライダー響鬼]

てれびくんの全プレDVDですにゃ。
まだ届いてなくてこれから見るって方は回れ右っす!
あ、後、本編とは全然関係ないですが
腐女子ぽいのが苦手な方も回れ右してくださいですにゃ(苦笑)

続きを読む


サンタが家にやってきた [仮面ライダー響鬼]

それも一ヶ月も前に(笑)
そのサンタさんの名前は
東映ヒーローネットって言うんですけれどもね。

http://www.toeihero.net/webapp/index/login.cgi

私もう○年ほど会員を継続してますが
今年は数年ぶりに「入ってて良かった~vvv」って
思うことが続いてて(苦笑)
まぁそれはザンキさんのインタビューが画像満載で
見れたりだとか
ヒカル先生のインタビューが以下同文(笑)とかして
久しぶりに年会費に見合う満足度が!(爆)みたいな。

で、先月だかザンキ役の松田さんのインタビューがあって
会員プレゼントでサイン色紙があったので応募して
・・・・・・そしてすっかり応募したのを忘れてました(核爆)

そしたら今日、あもう昨日ですにゃ(汗)
私のところに宅急便が。
依頼主「東映ヒーローネット」。
「む?こないだ衝動的に注文した斬鬼Tシャツはまだ先の話のはずですにゃ?」
品名「松田さんサイン」。
松田さんサイン?松・・・ザンキさん?マジですか?
そんな感じで。
当たると思ってないから、応募したことすら忘れてたんですにゃ。

何かこういうの当たるの珍しいので
(欲しいって思えば思うほど当たらない人なので(苦笑))
ちょっと浮かれてもう1個のブログに画像アップしてみたり。

http://blog.goo.ne.jp/fs129moja/e/69c792b50e9520b7d02599952280d523

でもって今日、本編用に使おうと思ってて一時保留にした
イラストがちょうどこの話に合うかな?とか思ってこっちでも書いちゃうし(笑)
時期的には早いけど、まぁ私のやることなんで。にゃはは。


仮面ライダー響鬼 #目醒める師弟 [仮面ライダー響鬼]

愚痴なんか読みたくない人とか
(いやもう今回は本当にマジで愚痴だけっす・・・orz)
井↑氏好きな人は回れ右だ~

続きを読む


前の10件 | 次の10件 仮面ライダー響鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。