SSブログ
バッカーノ! ブログトップ

バッカーノ!1933 [バッカーノ!]

げふ!上巻を読み終わったので
あと下巻読んじゃったら続きがないですよ!う~。
成田先生の新刊、今月出るのは別シリーズだし・・・

さて以降、多少腐女子的な発言をしますので
それはちょっと、と言う方はここでさよならです~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

バッカーノ! [バッカーノ!]

あれから結局数日で出てる分揃えちゃいましたよ(苦笑)
それで私にしてはかなりな速さで読んでるんですけど
あんまり一気に読んじゃうと次がいつでるか分からない訳だし
それもつまんにゃいな~とか思って
間に他の本読んで引き伸ばしをはかってみたり。

やっぱりマイザーが一番好きなんですけど~けど~
でもクレアとなら結婚してもいいかも!みたいな(爆)
後、マイザーとチェスがワンセットで好きかも・・・

な訳でクレア描いてみました~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

BACCANO! The Rolling Bootlegs [バッカーノ!]

迂闊~!!(じたばたっ)
出た時から気になってはいたんですけど(いや、本当に!)
だって口絵にスーツのメガネがいたから!(爆)
むむう・・・どうするよ?とか迷ってるうちに
どんどん続刊で何だか冊数が増えていった訳ですよ。
そうすると置くとこないなぁと。
それで手を出さずにおいたんですけど~けど~

読んじゃいました~。
んで面白かったんですよ~。ああああああ・・・・。
そりゃこれだけ続刊が出てるってことは
人気があるって事ですが
それと私の好みに合うかどうかは
また別の話な訳じゃないですか?ね?
でもね・・・好みだったよ。
キャラクタも構成の仕方も好き~~!
・・・続き・・・買わないと・・・お・・・置く場所まじでないんですけど
どうしたら~(号泣)←泣いてる暇があったら部屋片付けろって

・・・これアニメ化してくんないかな~
テレビシリーズじゃなくてOVAでじっくり丁寧に~

マイザー描いてみたけど、後ロニーとガンドールの3兄弟
描いてみたいにゃ~(ベル兄が無理っぽい・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
バッカーノ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。