SSブログ

ただいまリハビリ中 [雑記]

 明けましておめでとうございます。・・・って、もう5日なんですが。
去年の暮れにとうとうVAIOを新調して、年明けにペンタブ買ってきて
とうとうお絵描き復帰にこぎつけました〜。
・・・と思ったんですが久しぶり過ぎて、描き方を全くと言って良いほど
忘れてる自分に愕然とする秋津です・・・orz
忘れるにも程があるよ!ぐらいに本当に忘れてて
仕方がないのでSAIの本買ってきました(涙)

そんなこんなでデジタルお絵描きは一から出直しって感じで
とりあえず描いてけば思い出すかのう・・・とか思って
ちまちま頑張ります。
てな訳で現在ちまちま描いてるジャックとイアント
 ↓ (無事に仕上がったらpixivにupする・・・はず・・・)
janto.jpg

という訳で、またこれからこっそりと更新していくと思うので
今年もよろしくお願いします〜。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

007 SKYFALL|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。