SSブログ

007 SKYFALL [映画]

このところ風邪で咳が酷くてヘロヘロな秋津です...orz
でも今日は、お休みだったので頑張って007観に行って来ました
(ちゃんとマスクはして行ったよ)

坂浦しゃんの呟きでトレーラー見てから気になって仕方なかった
新しいQが観たくて!(爆)
いや、ダニエル•クレイグも好きだけど!
でも理系オタクの眼鏡っこには敵わないよ!
(私の中ではね)
いやもう可愛かった~(笑)ヤバいとか言いながら何だか暢気だし。可愛い...。
クレイグボンドのシリーズは、是非この面子で続けて欲しいにゃ~。
IMG_20121213_080530.jpg
↑初描きQ...もっと細いかな

でもってシルヴァが怖かったんですけど!
別に恐い顔する訳でもないのに(しないから余計怖いんかな?)
そしてボンドと初顔合わせの時が妙にエロくて
どうしようかと思いました。(いや観てるしか出来んけど)
「何このエロいの。誰へのご褒美?」とかグルグルしてました。
女性が絡んでも全然エロくないのに何故だ~。
私が腐ってるからかしら?腐ってない人が観ればエロくないのかちら。
まあ別に良いけど。楽しかったし(笑)

ダニエルボンドは、何て言うか...センシティブ?
今までのボンドの中で一番好きかも。
次も楽しみだにゃ~。
って、その前にDVD出たら買うのにゃ~。
IMG_20121213_080455.jpg
↑パジャマ発言があったから...

タグ:007 Skyfall
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。