SSブログ

散財は続く... [torchwood]

今週の土曜は東京に日帰りで遊びに行く予定の秋津です。
某イベントで、お友だちの坂浦しゃんのところで売り子さんやるのです~。
私がトーチウッドにはまってるから描けば本も置いてくれると
言ってくれたので、久し振りに頑張ろうかと思ったけど
時間が足りなさすぎでした...orz

こないだ短編のプラントライフ読んで
その後をめっちゃ妄想してたので、それ描いてみたかったんだけど...。

そんなこんなでウニャウニャしてる間に
今日これ届いたんですにゃ~。

IMG_20120921_011935.jpg

トーチウッドの2010年版カレンダー...
しばらく迷ってたけど、結局注文してしまったですよ。
ユーズドだったと思ったけど全然新品だったので良し!
ぶっちゃけ私にとってはグウェンとリースいらないんだけど。
真ん中の見開きでジャックが真っ二つになってたりするけど(笑)
まあ概ね満足~。

そして今日、ドラマCDの代金振り込んだので
そのうちロストファイルズのBOXがやってきます。
英語からきしなのに、どうするつもりか私...。
タグ:torchwood
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。