SSブログ

なんと言うか... [torchwood]

この1ヶ月位で、どんだけトーチウッドに散財したか怖くて計算できない秋津です!(爆)
何でかなぁ、何でこんなにハマったかなぁ?
...ジャックが一見爽やかそうで実はドSくさいからかしら?(マテ
でもイアントはMじゃないけどね!(って、私は思ってますが。
あの子はジャックが好きだから我慢できるだけだと思うん)

...いやまあそおいう話じゃなくて。
英語からきし駄目なのに洋書を買い込んでどうするつもりなのかワタクシ...。
でもちょっとこれが予想外に面白くて翻訳アプリ片手に悪戦苦闘している
今日この頃ですにゃ~。


The Torchwood Archives

The Torchwood Archives

  • 作者: Gary Russell
  • 出版社/メーカー: BBC Pubns
  • 発売日: 2008/11/06
  • メディア: ハードカバー



↑中にジャックが書いた事件のレポートっていうかが載ってるんだけど、
サイバーウーマン事件以降、物凄いイアントを気にかけてる記述が多くて
何これドウジンシ?とか疑ったけどBBCが出してた。
イアントの休職中出来るだけ一緒に過ごすって結局4週間の間、
どんぐらい一緒にいたのかそこまで書いといてよ、ジャック。

私はさっきも言ったように本当に英語駄目な人なので、
まだ全部読めてないけど、イアントが
何かまだ苦しんでるみたいだから
HUBの外にディナー行って話すつもりとか
誰になんの報告してるのかジャック...。

読み終わるのにどれだけかかるかわかんないけど頑張ります。
...でも機械翻訳って、もう解釈しようが無いくらいワケわかんない時
あるからどうなるやろう...

絵も描きたい、描きたい~。

またしても写メなので画像がトホホだけど下描き載せてみる~

IMG_20120912_081440.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひ...久し振り久々のペン入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。