SSブログ

生きてます~!近況報告? [雑記]

う~相変わらず、というか未だにPC 復帰の目処が立たない秋津っす(泣)
これも前回同様XPERIA から投稿してまふ。
で、これも前回同様、最近買った本やら何やら…


鉄のラインバレル 16 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 16 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 清水 栄一
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: コミック


私と言えば、やはりこれ!?しっかり発売日にゲットしてきました!
でもって本誌も久し振りに買いましたよ。
表紙に森次さんがいたのでついf(^_^)



SPEC I (角川文庫)

SPEC I (角川文庫)

  • 作者: 西荻 弓絵
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/10/23
  • メディア: 文庫


今、毎週楽しみにしてるドラマは相棒と、このSPEC !
今のところケイゾクより、こっちのが好き。
瀬文が良いんですわ~(笑)それにしても何でCBC か。見慣れたポスターとか貼ってあって笑える。

明日は
日曜出勤でトホホですが帰りに相棒とガンツの前売り買いに行くのだ。
ガンツが特典残ってると良いんだけど…。
とりあえず、こんな感じで過ごしてます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

平湯浮

お久しぶりです。
SPECドラマ見てますよー!あの戸田恵梨香が新鮮すぎます。笑
by 平湯浮 (2010-11-19 02:29) 

秋津

>平湯浮さん
お久しぶりです~。SPEC 面白いですよね!戸田恵梨香にもびっくりしたし、加瀬亮にも驚きました。大人しそうなイメージだったんで( ゚Д゚)
今回の喧嘩?も半端なく面白くて、来週も楽しみですヽ(・∀・ )ノ
by 秋津 (2010-11-21 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。