SSブログ

とりあえず近況でも [アニメ・コミック]

更新、滞ってます~・・・orz

何だかもう最近、仕事でろくな事なくて
毎日のように凹んでてトホホな感じです。

そのせいって訳じゃないけど
相変わらずRDJとJLに関して色々散在しまくりです(爆)

てな訳でここ最近の買い物でも。


シャーロック・ホームズの冒険 (角川文庫)

シャーロック・ホームズの冒険 (角川文庫)

  • 作者: コナン・ドイル
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 文庫


↑やっぱりきちんと読み直してみよ。と思って表紙で選んだ1冊(爆)
いきなり「あれ?あれれ?」って感じ。
こんなに映画みたいにホームズってワトソンにぺったりでしたか・・・
いや、楽しいけど。ふふふvvv



イグジステンズ [DVD]

イグジステンズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


え~一部の人には「え!?そうなの?趣味悪っ!!」とか
言われそうですが、わたくし昔からクローネンバーグ監督好きです。
作品はほとんど観てるのですが、その中でたまたま観てなかったこれに
ジュードが出てたよ!迂闊~ってな訳で購入。
DVDプレーヤーが無いのにどうするつもりなのか・・・
バイオでだましだまし観るしか・・・?



アルフィー プレミアムBOX 2006 Alfie フォトダイアリー付 (初回限定生産) [DVD]

アルフィー プレミアムBOX 2006 Alfie フォトダイアリー付 (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD


↑おまけ付のを買ってみた。2006年版だから使えないんだけど。
いや、使える時に買ったとしても使わなかったと思うけど(笑)
帯には「ジュード・ロウの素敵な写真が満載!」って書いてあった。
確かに満載。モノクロだけども(爆)



ガタカ [DVD]

ガタカ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


↑ずっとずううううううっと気になってたわりには何故か観てなかった。
ストーリーとセットが気になってたんだけど。
ジュードが出てるって知らなかったんだけど(爆)
で、今回とうとう観てみることに。



ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


↑え~・・・・恋愛ものは苦手なんだけど、頑張って観てみることにした!
きっと大丈夫。一応、わたしも女だし~・・・・(語尾がかなり小さい感じ)



ゴシカ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

ゴシカ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


↑これはRDJが出てるから。ホラー平気だし。
いや、ビックリとかはするけど。体が。でも見る分には平気だもん。



コンスタンティン [UMD]

コンスタンティン [UMD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: UMD Universal Media Disc


↑これはRDJもJLも関係なし(苦笑)
前から観たかったんだけど今回色々探してたらUMD出てたので購入。




鉄のラインバレル 15 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 15 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 清水 栄一
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/05/20
  • メディア: コミック


↑やっぱりこれは書いておかないと!
ちゃんと発売日に買ったよ!!(笑)
バイオたんがもちょっと元気だったらラインバレルだけでも記事更新するかも。




黒×羊〜12人の優しい殺し屋〜 3 (ビッグコミックス)

黒×羊〜12人の優しい殺し屋〜 3 (ビッグコミックス)

  • 作者: 木根 ヲサム
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: コミック


↑3巻出た~vvv



↓描きかけで放置してあったワトホ・・・仕上げるかどうかは不明・・・
こういうシチュエーションが好きなのでボーっとしてると描いちゃうんだけど
こないだP3Pの二人で描いたばっかりだったのを思い出した・・・芸なさすぎ・・・orz
ワトホ2.png
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

平湯浮

たくさん観てらっしゃいますね!
最近、平も漫画のストーリー作りを勉強するために映画(DVD)を観ています。
最近では「縞模様のパジャマの少年」と「グレイズアナトミーシーズンⅢ1巻」を観ました。笑
by 平湯浮 (2010-05-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。